パチンコ 動画 人気。 パチンコ出玉規制「大幅な緩和」を特集!!注目動画が「旧MAX機」レベルの爆裂RUSH実現を予想!?

♻ , どれも人気のあるおすすめしたいパチンコ実践動画になっていますので、もしまだ見たことがない動画があった際には一度ご覧になってみてください。 実際に自分も打っているような気分になれる ということで、パチンコ動画を見ている人も多いのではないでしょうか。 その結果は…。

😍 なぎささんのパチスロ実践動画はなんと第3回にして、260万回再生を記録しています。 業界裏話、規制関連の話、しょーもない話から、重要な話まで、かなりぶっちゃけて2人が喋る姿は必見です。

15
どれも人気のあるおすすめしたいパチンコ実践動画になっていますので、もしまだ見たことがない動画があった際には一度ご覧になってみてください。

⚑ そんな 無数にあるパチスロ実践動画の中から再生回数の多いものをピックアップし、ランキングにしてみました。

最新台の様子が見れて楽しい動画です。

😃 どれもyoutubeから厳選したものですので、気になるものがあればすぐにでも無料で視聴可能ですよ。 こんにちは! パチンコ新基準の勝ちやすい機種・負けにくい機種ランキングへようこそ。

14
「令和ベストテン」はこの点に関しても説明している。 どれもyoutubeから厳選したものですので、気になるものがあればすぐにでも無料で視聴できますよ。

😝 YouTubeに投稿されている動画の中には、実際にホールへ出向いて撮影された、パチンコやパチスロの実戦動画も多数アップロードされています。

16
おじさんとの共同作業でBB50回目指す!~収録店舗:セブンエス川崎店…• 特に小当りRUSH機に関しては伸び幅が高く、数値に関しては往年の爆裂マシン初代『牙狼』さえも上回ると語った。

🌏 実戦時間と目標枚数は抽選で決められ、それに合わせてまりもさんが立ち回りを変えていくような感じです。 継続率「約93%」を誇る爆速スペックはユーザーから絶大な支持を得た。 それでは、まいります! 第7位:松本バッチの成すがままに! 松本バッチさんは元薬剤師として活躍されていましたが、パチスロライターになるため一念発起して退職。

20
1種2種混合機に関しては変更がないようだ。