トレクル 決戦 ボニー。 [トレクル] 決戦ボニー☆11を全1突破で高速周回! [襲来白ひげ対応][カイドウ/キャロット][OPTC]

☭ 復活後:ブルックを最初に発動。 船員効果:必須なし。 装備と超越あり レウィシアでも回れるがあんまりおすすめはしません ただ耐えることができればそこそこボスにダ. 上段を 入れ替えずにスキル発動。

10
2ターン目:前列の雑魚2体を倒します。

😔 ロビンは帽子をかぶってた方が絶対かわいい。 0される サポートキャラ 力属性 冒険中1回限り、サポート対象キャラが割合ダメージ、直接ダメージを与える必殺発動時、一味のスロットを [力]に変換し、1ターンの間力属性の攻撃を1. 次にロビンを発動して封じとダメージ軽減解除。

単体割合ダメージは戦闘丸に当てます。 潜在能力:全解放• 次に未使用のローを発動してダブルキャラ化。

🤞 サポート効果による必殺封じ回復ではなく新規実装の潜在能力「船員効果無効回復」を活用した編成。 2ターン目:前列のピストルとナックル1体を倒します。 次のターン:ローに入れ替えて取り巻きとヘルメッポを倒します。

コアラに入れ替えてスキルを発動し撃破します。 検証時:約1500万ダメージ。

♨ ナックル1体を残し、カタクリのスキルダメージを稼ぎます。 少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。

フレンドをジャッジに入れ替えてスキルを発動。 1 ロビン ボンクレー 最終バトル開始時、サポート対象キャラの必殺ターンを1短縮し、必殺封じ状態を3ターン回復する 力属性 冒険中1回限り、サポート対象キャラが割合ダメージ、直接ダメージを与える必殺発動時、一味のスロットを [力]に変換し、1ターンの間力属性の攻撃を1. 白ひげが頂上決戦で裏切ったと思われたときジュエリー・ボニーが泣いてま. エネルでパシフィスタ一掃後に防御アップが解除されるまで耐久は容易でした。

🍀 戦桃丸をカーソル指定しますが、不利属性でなければパシフィスタは倒せます。

14
1階1ターン目:カメ以外を倒します。 レイジュを発動し突破します。

✆ 3ターン目:突破します。 取り巻きを倒しつつヘルメッポを攻撃。

5
編成キャラ 【船長効果】 冒険開始時の必殺ターンを2短縮し、12ターンの間船長効果が「防御効果を無視して通常攻撃を与えられるが一味の防御効果が全て無効、格闘・斬撃・打突・射撃・博識タイプキャラの攻撃を各々2倍(タイプが重複すると4倍)、同タイプキャラの自属性スロット出現率が大きく上昇」になる。 エンハンス効果が継続している状態です。

🖖 ロビン、しらほし、ナミを発動し、残りのコアラをサボに入れ替えます。

10
サポート評価 [肉]に変換 ボニーのサポート効果で最終BATTLE開始時にサポート対象キャラのスロットを [肉]に変換できます。