妊娠 アプリ 人気。 妊婦のパパ活おすすめアプリランキング2020最新版

⚡ 出典: 【ダウンロード】 ・ ・ 3.体重管理 名前の通り体重管理に重点を置いたアプリ。 体重管理ができるもの• 妊娠週数に合わせて成長する赤ちゃんのイラストがかわいらしく、ただ眺めているだけでも幸せな気持ちになれますよ。

16
このアプリひとつで妊娠中の予定を網羅できるので、手帳要らず、スマホユーザーの妊婦さんにおすすめです。 ninaru[ニナル]-妊娠から出産まで妊婦向け情報を配信 赤ちゃんの出産予定日を登録すると、予定日に合わせてママのお腹の中の赤ちゃんが成長していく姿をイラストで閲覧できるアプリです。

✇ 生理日が来た日を登録するときに、一旦終わる予定の日も入力しなければならないので、生理が終わったら修正しなければならないのはちょっと手間かも! 響きから決める?意味を込めて名付ける?まだいい名前あるかな?画数も気になる…!いろいろ悩んで決める特別な贈り物だから、徹底的に調べたいですよね。 出典: 【ダウンロード】 ・ ・ あってよかった!便利なアプリ3選 なくても困らないけれど、あったらとっても便利な痒いところに手の届く嬉しい機能のアプリは、ぜひダウンロードをおすすめしたいです!筆者が使用したアプリをご紹介します。

15
他のプレママたちとのコミュニケーションツール• また妊娠中に気になるのが食事や栄養の事ですよね。

🚀 「ジュエル」 実際の妊婦の口コミ・体験談は? 「 」の実際の口コミはこちらです。 カナヘイさん考案の可愛いキャラクターに応援されながら毎日体重管理できるのが特徴です。 医師や専門家が監修• 他の妊婦さんと情報共有できるもの• 妊娠を考えている人は、基礎体温を同時に記録できるアプリが便利でしょう。

ぜひ妊娠生活を楽しみながら元気でかわいい赤ちゃんを出産してくださいね!. 連絡先に産院や家族を登録しておけばすぐさま電話を繋ぐことができます。 【ままのて -妊娠・育児情報が毎日届くアプリ】 妊娠週数と出産予定日までをカウント。

🖖 体重管理、アルバム・日記、そしてお役立ち情報とこれからお母さんになるプレママを全力でサポートしてくれます! とっても心強いアプリは間違いなく重宝しますよ。 今が何週かパッと一目で確認できるアプリをまとめました。 母子健康手帳 副読本 妊娠中から子育て中のお母さんに役立つ無料教材の配布、妊婦教室や相談室の開催など公益事業を行っている母子衛生研究会の公式アプリです。

【監修】 成城松村クリニック院長 松村圭子先生 婦人科専門医。 また、自分で計算するのが面倒な妊娠週数や出産までの日数が一目でわかる機能も妊娠中に重宝します。

🤑 毎日更新される情報がほど良く、毎朝パッと開いて見るのが習慣になりました。 他の在宅の仕事はあり得ないくらい低い金額しかもらえませんが、 それと違ってアダルトライブチャットは時給が高いのでやりがいがあります。

7
子どもの成長を妊娠中からひとつのアプリでチェックできるのがうれしいですね。 「妊娠アプリ」といってもたくさんの種類のものが、リリースされていて機能はさまざまです。

⚔ 基礎体温を測るためには、専用の体温計を購入する必要があります。 妊娠出産以外にも、料理・お金・美容・就職など広いテーマを網羅しているので空いた時間に興味のある情報をチェックできます。

5
産婦人科医監修のママ向けメッセージが出産まで毎日届いたり、今の悩みが解決できそうな記事が読めるなど、ママの不安な気持ちに寄り添ってくれます。 500万人が使用しているということからも、コンテンツの充実ぶりや使い勝手のよさがわかりますね。

🚀 ままのて 妊娠週数に応じたQ&Aや先輩ママの体験談が閲覧できる、妊婦さんの疑問や不安の解決を手助けしてくれるサポートアプリです。 妊娠後はマタニティーモード ラルーンでは、妊娠を考えている時から使用し、妊娠がわかってからもマタニティーモードに変更して続けて使うことができます。 初めての胎動やマイナートラブルなど、妊娠中のあれこれを記録できる日記アプリで妊娠期間を楽しみましょう。

16
7と高く、今最も勢いのあるアプリの1つです。