安心フィルター解除 au。 auひかり「安心ネットフィルター」解約・解除方法・やり方まとめ

☯ このアプリ、一度でもタップした時点で自動的にアプリのフィルタリングが掛かってしまうのが恐ろしいところ。 なので今からこのアプリを取るという親御さんはまずレビューを見てから取ることを考えてください。

友達と話している途中に消えて友達に心配をかけることもしばしばあります。

😩 それで、親のメールアドレスに解除されましたと連絡が来ます。

6
宿題の分からないところ趣味で調べたりしたい時に開けないサイトが多くて困っていました。

⚠ 子どもがスマホを持ち始める時期で最も多いのが中学一年生で、高校生になればほぼ全員がスマホを所有する時代となりました。

17
英語だから制限されているのかわかりませんが制限するならばちゃんと内容を確認してから制限して欲しいです。

🤫 私にはただの脅迫アプリにしか感じられません。

13
正直これを使ってから親との喧嘩が倍以上に増え、私自身はストレスで身体に支障も出てしまいました。

🙏 ただ、意図しないサイトがフィルタリングで弾かれるなど、どうにも使いづらかったので解約することにしました。

12
解約方法が分かりづらい 安心ネットフィルターを解約するために、ネットで方法を検索してみました。

🙏 危険なサイトを開いたら通知が行くだけではいけないのでしょうか。

5
<アプリ> AppStoreで「17+(17歳以上の利用が適切)」のアプリが一律で制限されます。 ずっとスマホを弄っていると見逃してしまうものもあります。

❤️ これほんとイライラするんですよね。

7
利用者の年齢に合わせて、アクセスできるサイトに制限をかけられます。 7.解約を確認する 「ネットオプション契約情報」の中から、 安心ネットフィルターの利用状況が消えていれば解約成功です! 3カ月無料のキャンペーン中であれば、「キャンペーン契約情報」をクリックすると安心ネットフィルターのステータスが「 適用前」になっています。