ドラゴン ゴーグル。 Dragon Alliance Japan

⌛ 機能性とデザイン性を追求したゴーグルは、世界中のスノーボーダーに愛用されています。 DRAGON ドラゴン ゴーグルの魅力!ジャパンカスタム 小林:DRAGONは20年以上培ってきたアイウェア技術に加え、骨格やレンズを日本人に向けて開発しています。

19
・本キャンペーンに関するお知らせをお送りする場合がございます。 めちゃめちゃ視界広いやつです😎 今年も楽しみです。

🌏 超強力曇り止め加工• ドラゴンゴーグルの中ではそこそこ 広いゴーグルぐらいだと思います。 買うなら早めです! 新型コロナの影響により、ショールームによるご来店対応を一時お断りしております。 0採用で、曇り止め効果が従来の2倍であるのも大きな特徴です。

3
ティアオフとは違うのよ。

☘ ということで私は次に買う時はドラゴン買う予定ですw このドラゴンのX1を買う時に一緒に居たんですが、その時にX2と迷っていたみたいですがX1に決めた理由はデザインでした。 まずはフラッグシップで新製品のNFX-2ゴーグル。 あえてデメリットをいうならば、ちょっと重いところです。

6
・賞品は変更となる場合がございます。 ポスト投函配送以外の商品は、北海道、沖縄、離島への配送はしておりませんので予めご了承ください。

💋。 エレクトリック(ELECTRIC)を人気ランキング2021から探す ダイスは、1911年に眼鏡レンズ加工業からスタートした、大阪の山本光学が1996年に立ち上げた国産初のスノーボードゴーグルブランドです。

10
NFX-2と同じく、フレームレス構造で正面から見るとほぼレンズ、というゴーグルです。 いずれもハイセンスなデザインで、海外の著名人やセレブにもファンを多く持っています。

🤑 特に人気のあるティントの特徴をご紹介します。 加えて、リーズナブルな価格展開なので、これからスノーボードを始める方へのプレゼントにもぴったりです。 日本人骨格に合わせたジャパンフィット• 後デザインもほんとカッコイイですよね~。

3
昨年にボンジッパー VONZIPPER のフェノムを買って使っています。 。

👇 他ブランドでASIAN FITなどはありますが、日本人だけをターゲットにしているのは「DRAGON」だけ。 このゴーグルのポイント、レンズ交換がメチャ簡単なところ。 加えて、デザインが豊富に揃っている点でもプレゼントに人気があります。

6
アックスのスノーボードゴーグルは、紫外線から目を守るUVカット機能や曇りにくい仕様など、高機能レンズを採用しているのが一番の魅力です。