ソン ジヒョン。 「不滅の恋人」元4Minute ソン・ジヒョン“グループ解散後は絶望感に陥った…人生の3分の1が無くなった気分”

🖖 劇中でソン・ジヒョンさんは、無名のシンガーソングライター、イ・ギョン(イ・ソル)の親友であり、カフェで働くドンヒを演じています。 (1998年、) - ワン・ガヨン 役• 本名の同姓同名で、女優のナム・ジヒョンさんがいらっしゃいます。 いつ別れたのかは定かではありませんが、当時交際していた彼氏がいたようですね。

7
演技へ興味を持つきっかけになったのが、当時所属していた事務所の会長が、「君は歌より女優が似合う」と言われたことだそうです。

☭ 全 20話で見やすくなっていておすすめの作品です。

7
そして2012年に出演したアクション映画「10人の泥棒たち」では、豪華なキャスティングと内容の面白さから高く評価され、国内1200万人動員という大ヒットを記録しました。 ソンジヒョン演じるジニの成長、ジニョク演じるチャンミンの白衣姿、そしてジニョクとソンジヒョのコミカルな演技がじれったくて目が離せません。

🤗 モデル時代は本名のワンジヒョンで活動していましたが、女優として活動を始める際に「名前の語感がよくない」とプロデューサーに指摘され「王(ワン)」の字に傘をかぶせた「全(チョン)」を苗字にして、チョンジヒョンという芸名で活動することにしました。 2007年、韓国) - ユン・テユン 役• 子供のころから整った顔立ちのソンジヒョは、転校先の中学校で全校生徒が列を作り、見物をしに来たと中学校の同窓生の歌手ヨンジが話していたほどの美貌の持ち主です。

18
2011年 韓国ドラマ[千回のキス]• 特に2人の専売特許であるロマンスではなく、復讐劇という点も関心を集めている。

😇 (1999年) - ジョンミン 役• 調べてみましたが・・・ソンジヒョンさんは未婚です。 苗字が母親の苗字になったことで(戸籍の変更ではなく芸名ですが)、初めは父親が寂しがっていたそうです。

同姓同名で女優のさんがいらっしゃいますね。

👌 パクヒョンシクさんは最初から最後までジヒョンさんを選んだことから、噂になりましたが・・・お互いが交際を否定し、噂は立ち消えになりました。

14
(2013年-2014年、SBS) - チョン・ソンイ 役• 1-341 (イユジン、キムヨンジ、キムジンホ、イヨンギョ、ジョアミ、イサンヒ「地域社会中心青少年勉強や運営活性化法案研究」『韓国青少年開発院研究報告書』、第13巻第726号、2011年、pp. 2018年本格的に女優業を始める事を発表し 『不滅の恋人』に出演しました! ソンジヒョンは『不滅の恋人』でイ・フィ(ユン・シユン)の護衛武士で動物のような本能を持っている武芸の達人の 女真族ルシゲを演じています。 」 と笑って話していた程。

⚒ グループ解散の翌年の2017年に所属事務所を移籍し女優としての本格的な活動をスタートしますが、その時にソン・ジヒョンという芸名で活動を始めます。

12
髪が伸びたからか 女性らしさが増した感じ もします! そして大学時代のソンイェジンさんが こちら いきなり垢抜けて 芸能人オーラが出ま したね!(笑) 顔つきも大人っぽくなり、洗練されて きた印象のソンイェジンさん。 でも実際の彼女は、 おとなしくて周囲は怒ってるところをみたことがないといいます。

🚀 セファは 天才詐欺師ホ・ジュンジェに出会うことで彼に惹かれていきます。 強力班〜〜(2011年、) - チョ・ミンジュ記者 役• このことで、デビューするときに芸名を使うべきだったのかと後悔もしました。 役柄が難しかっただけに、複雑な感情を表現するために、生まれて初めて、ソウウツ病の症状が現れたとも語っています。

改名後初めて出演したドラマ「大君ー愛を描く(不滅の恋人)」ではウンソン大佐フィの護衛武士ルシゲを演じ、顔に垢を付けたメイクで視聴者を驚かせました。 1991年11月16日生まれ 27歳 身長 185cm 血液型 AB型 高身長でイケメンです! (2019年6月入隊して2021年1月に除隊する予定) パクヒョンシクさんとソンジヒョンさんは2012年に放送されたバラエティ番組「ロマンチック&アイドル」で共演。

😍 そのタイミングでソン・ジヒョンと改名されました。 建築家を夢見た高校時代、残忍な学校暴力で退学に追い込まれたソン・ヘギョは、加害者の子供の小学校担任となり、加害者や傍観者に復讐を行う。 現場で感じました。

3
この記事の目次• 政治絡みのお話の部分もありますが、「愛」がテーマになっている映画です。