ここ ひえ 価格。 ここひえR2(2020モデル)を使ってみた感想・口コミ評価!新旧モデルの比較・メリット・デメリット

✍ 冷えすぎないので、就寝中やペットの熱さ対策としても使うことができますね。 重さ約1kgで、リビングやキッチン、寝室、書斎などに手軽に持ち込んで使えます。

8
構造が単純なのでお手入れも簡単 水だけで扇風機よりも冷たい 水を入れるだけで、扇風機よりも確実に冷たい風がでます。

🍀 「こんな素晴らしい冷房器具は、なかなか無いのでは…?」と思うかもしれません。 1時間の電気代 エアコン(6畳タイプ)3. 7L 、結露水トレー付、水不足警告ランプ付きです。 かなり人気のあるアイテムなので、いろいろな場所でレビューが投稿されています。

15
緑のフィルターに水分が含まれ、風により水が蒸発する仕組みです。

🤟 この冷風扇は、徐々に人気が高くなっている冷房器具で、楽天やamazonでは、冷風扇ランキングがあります。 全モデルであった、ランプの色が変わる機能は無くなっています。

加湿フィルターの取り外し方 まずは電源プラグを抜きます 下のつまみをやさしく上に押しながら パネルを手前に引いて外し、少し手前に引いた状態で下方向にひっっぱります。 (1kWhあたり27円で計算してます) 一晩中(8時間)つけっぱなしにしたとしても、約1. 撮影のために持ち上げて蓋を開けていますが、通常は持ち上げるときには蓋ではなく、右側にある出っ張りに指をかけて真上に引き上げてください。

☢ エアコンが苦手、寒すぎる• 軽量コンパクト 水の入っていない単体では約1kg、水を満水まで入れてアダプターも含めても約2kgなので、女性でも難なく持ち運べます。

スポンサーリンク ここひえ類似品の夢グループ 夢 卓上クーラーとここひえR2の違いについてお伝えします。 クーラーの変わりにはならない• ただ、商品の 特性を理解していることが前提となります。

☘ 水をフィルターを吸い上げて風で蒸発させる方式のフィルターは構造上カビの生えやすい状況を作ってしまいますので、適切な管理と手入れが必要となってきます。 冷風扇を役立たずのように言う方が時々いますが、私は冷風扇は上手に使えば決して役立たずだとは思いません。

17
風量「弱」であれば、寝られると思います。 ここひえR2の4つの特徴 1:持ち運びがしやすいコンパクトサイズ ここひえが人気の理由の1つが、コンパクトサイズで持ち運びしやすい大きさということです。

🙂 細菌を増やさないためにも 必ず水道水を使用してください。

19
リニューアルした点とは。 ただし、ショップジャパン公式ショップはここひえのお得なセット販売があるだけでなく、修理保証や返品保証など購入後のアフターケアも充実しています。

😝 マーク同士の向きを合わせてください L字プラグ差込口にL字プラグを差し込ます。 さらにフィルターを凍らせれば、さらに冷たくなります。

10
3:省エネで電気代が安い 『ここひえR2』は、 1時間当たりの電気代は約0. 私は長時間連続で使うのは就寝時ぐらいだったので、気にならなかったですがデスク周りなどで使っている方は面倒だったのかもしれません。 楽天やYahooも含めてショップジャパン公式ショップでは、ここひえ単品購入のほかに、延長保証とのセットや2台まとめ買いのお得な購入方法があります。