埼玉 県 社会 福祉 協議 会。 社会福祉法人_桶川市社会福祉協議会

🐝 お問い合わせ/総務課まで 〇介護支援専門員() お問い合わせ/総務課まで ~地域であなたの力を発揮しませんか!~ 介護を必要とする方の生活全般をサポートするお仕事です。

7
2020-1-7 を掲載しました 2019-10-4 を掲載しました 2019-8-27 を掲載しました 2019-8-27 を掲載しました 2019-7-5 地域ぐるみの支え合いを考える を開催します. そうした中で、靴の需要も非常に多い事から、当社ではCSR活動の一環として、2019年よりこの活動に賛同し、スニーカーを中心とした子供靴を寄付することで、貧困をなくすための協力をしています。

😔 Copyright c 2003 Okegawashi-syakaifukushikyougikai All Rights Reserved. 「自主性」を持ち、民生委員・児童委員・保護司、社会福祉施設・団体、住民組織、ボランティア、行政機関等、広く社会福祉関係者に支えられた団体です。 日時:令和3年3月4日(木)13:00~15:15 場所:越谷市中央市民会館 詳しくはをご確認ください。 また、 今後の予定につきましては決定次第お知らせいたします。

また、新型コロナウイルス感染症の拡大も懸念されておりますので、申請窓口であるお住いの市町村社会福祉協議会に 事前に御連絡いただいたうえで、 お越しくださるようお願いいたします。 お振込みは、本会で申請書類を受理してから 7~10営業日のスケジュールで行っております。

🐝 ・お急ぎの旨は承知しておりますが、なるべく早く皆様に送金するためにも、 個別の審査状況や送金予定日のお問合せにつきましては、ご遠慮いただきますようご理解のほど、お願いいたします。 なお、貸付には審査がありますので、審査結果によっては貸付できない場合があります。

15
このホームページ下段にある「特例総合支援資金の再貸付のご案内」をご確認いただいた上で、「申込書」「申込書(記入例)」「借用書」「借用書(記入例)」をダウンロードし、必要事項を記載の上、各市町村社会福祉協議会にお申し込みください。

🐾 社会福祉法人埼玉県社会福祉協議会、 埼玉県社会福祉法人社会貢献活動推進協議会が運営する 「衣類バンク」を通して、子供靴を寄付いたしました 当社は、社会福祉法人埼玉県社会福祉協議会と埼玉県社会福祉法人社会貢献活動推進協議会を通じて、困窮世帯の子供たちへ無償で靴を提供します。

2
ご了承ください(下線部分、令和3年2月18日追記))。

😘 【趣味のつどい講座作品展について】 趣味のつどい講座作品展は、緊急事態宣言及び現在の感染状況を 踏まえ、延期となりました。

19
お振込みは、本会で申請書類を受理してから 3週間~4週間のスケジュールで行っております。 〇緊急小口資金(特例) ・申請書類は、市町村社協にて内容の確認の上、本会に郵送されます。

🤘・お申し込みの際は、まず各市町村社会福祉協議会に事前相談をお願いします。 ( 2月8日更新) 【重要】 〈緊急事態宣言下における 市社協の対応について 〉 3月の対応方針等、詳細は下記リンクをご確認ください。

12
再貸付に関する一般的な問い合わせ 申込書等の到着確認、審査状況、送金予定等、個別の問い合わせはお控えくださるようお願いします。

🚒 何卒ご理解をお願いいたします。 申込方法等について市町村社会福祉協議会のホームページに掲載されていることがあるので、まずはホームページをご確認ください) 3. 令和元年台風19号埼玉県災害義援金の受付期間が令和2年1月31日までに延長されました。 2020-12-18 越谷市周辺の福祉施設が集まる 「福祉の仕事 地域就職相談会」が開催しますので、是非この機会にご参加ください。

6
・申込書等は、消せるボールペン(フリクション等)で記入しないでください。