戦 コレ 4 設定 差。 戦国コレクション4(戦コレ4) スロット新台

⚐ 道場は浅い規定コレ数が選ばれているチャンス、安土城なら浅い規定コレ数の大チャンスだ。 流石にシナリオ5では無いと考えられます。

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2 SR役は設定差大! 4役をそれぞれカウントしましょう。 セットごとの継続率はシナリオによって変動し、滞在ステージでは継続率を示唆している。

🐾 「ステージ系のポイント」 ステージ系のポイント ポイント ステージチェンジのゲーム数は30Gがデフォルト 20Gなら通常B以上のチャンス、40Gだと通常B以上濃厚 春夏秋冬ステージのBETで カメラスクロール方向が縦横に頻繁に変化すると本前兆のチャンス 黒ステージチェンジは128コレ以内に規定コレ到達のチャンス [黒ステージチェンジ] 「基本ステージ」 [小悪魔王]織田信長が大きくなったり、オーラをまとうと高確のチャンス。

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そしてこのシナリオしか選択しません。 契機別の高確フラグ獲得率 全設定共通 高確フラグ獲得数 ベル入賞 弱チェリー スイカ +1 0. 移行抽選は前の周期での結果が影響する。

😭 打ちにくいということはありませんでした。 7のシングル揃いは継続ストックを獲得、ダブル揃いは継続ストック+ゲーム数を上乗せする。 夢幻海ラッシュ中は シナリオ管理システムや特化ゾーン 夢幻斬りを継承し、新搭載の最強特化ゾーン 快楽宴が有利区間完走を手繰り寄せてくる要素となっているぞ。

宇宙ステージ:規定コレ384以下• シンプルに、アイコンを獲得しているほど夢幻の間を突破しやすくなると覚えておこう。 「セット開始時の扉絵」 扉絵別・示唆内容 扉絵 示唆内容 味方武将 シナリオ1と2で出やすい (波乱と大波乱) 男武将 シナリオ3と4で出やすい (超波乱と超大波乱) 卑弥呼 奇数シナリオ or シナリオ8(濃厚) 男信長 偶数シナリオ or シナリオ5(神成り上がり) コレ丸 シナリオ5 or 8(神成り上がり or 濃厚) SP1(味方キャラ集合) シナリオ6(安定)以上 SP2(敵キャラ集合) シナリオ7(高期待度)以上 SP3(しずもん絵) シナリオ8(濃厚)確定 敵武将 ATレベル2以上 [味方武将] シナリオ1と2 (波乱と大波乱)で出やすい。

😊 『戦国コレクション2』でもおなじみの、トリガー(BETや停止ボタンを押す)ごとにATのゲーム数を上乗せする強力な特化ゾーン。

左リールにいずれかのバー(黄、緑、青)を上中段付近に目押し• フェイク前兆と規定コレ到達期待度 規定コレの前兆は128コレ区切りをゾーンとして発生するのが基本。

⌛ タイプ:AT機(純増約10枚) ゲーム性について• ステージに関しても、青と黄しか出現しませんでした。

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まとめ 考察ってほどのものでもなかったけれども、とにかく 設定6は保証分しか継続しません モード滞在率は 天国、モードC、その他 って順だと思うけれど、もしかしたら天国とモードCしか選択しない、とかかもしれませんね。

🤛 個人的には黄色と赤7の区別が少ししにくいと感じました。 簡易計算における直撃確率 と、まあここまでの話だとtwitterで完結する話なのでもう少しだけ考えてみます。

打つ際の参考にしてみてはいかがでしょうか。