眠い スピリチュアル。 スピリチュアル的に眠いことには意味がある!その理由とは?

🤲 いついかなる時も、自分が被害者とは限りません。 私たちが生活している自然界においては、似たような波動を持つ人同士が引き寄せ合うという法則があります。

7
人生の転機に備えている 何か大きな変化が起こる時、とてもエネルギーを使うことになるので、それに備えて眠気が起きているのだそうです。

😅 夢とアストラルワーク 私たちのの肉体と重なり合うように存在する霊体は、私たちが睡眠の時に実はさまざまな活動を行っています。 相手に悪気がないからとか、相手からは必要としている、されている、という相手軸に合わせていると、会うたびに生気を吸い取られてしまいます。 今回はそれを客観的、かつ普遍的に有るとみなすスピリチュアルの立場で、眠りとの関係を追っていきたいと思います。

14
体験談天空の庭先オープン 2004年に楽天ブログで天空の庭先がスタートしました。

💓 そのストレスを取り払い、浄化するための役割として「生理」が存在しているとスピリチュアル的には考えられています。

9
顕在意識の自分としては、疲れは自覚していても、「まだ大丈夫だ」と思って、多少は無理をしていても頑張ろうとしてしまいます。 持ち主のエネルギーと合わなくなると 不思議と壊れまくるんです。

☝ これも、わかりづらく、判断のしづらいスピリチュアルサインです。

女性ならホルモンの関係もあるし、食事の内容、栄養も眠気にはものすごく関係があります。

☢ そして転機を迎える時、あるいは真っ只中にいる時の心がまえを書いていきますね。 チャクラと呼ばれるこの霊的な中枢が、希にダメーシを負ったり破損することがあります。

眠りとの間には相乗効果があるのです。 なかなか難しい時もあるかもしれません。

♨ つまり、 睡眠時に霊体は休んで霊的なエネルギーを充電している時と、休まずに何か活動をしている時があるのです。 チャクラや霊体を傷付けてしまう可能性については、 こちらの記事に書きましたので、参考にしてみてください。

3
食欲がないし眠い、疲れやすい ストレスや怒り・嫉妬心などマイナスの感情を溜め続けると、エネルギーのバランスが悪くなり食欲が失われるうえに、どうにか補おうとして眠くなることがあるようです。

💓 夢に出てくる象徴 夢に出る象徴は学びの宝庫です。 生活様式や食べ物の好みが変化 などのように感じることがあります。 ですから一緒にいても互いに消耗してしまうので、 そのままお付き合いするのか、 どこかで一区切りつけるのも選択です。

まとめに スピリチュアル的に「眠くなる」というのは、ほとんどが生まれる時に描いた青写真と計画のすりあわせ及び微調整をするためなんですね(生霊のケース以外)! ソウルメイトと呼ばれる、人生において「出会うべき人」「生まれてくる目的のひとつ」という人物に出会った場合も眠くなるようです。 私たち人間は睡眠中、心、霊、魂 によって情報交換や 交流が行われていたり、霊や魂の活動にかかわることを 記憶の断片として夢でおぼえていたりします。