仁王2 殺人剣。 仁王2 殺人剣

😙 中段構え専用 逆波 弐 武技 逆波が成功したときに、続けて山風を出せる。

また、火と悪臭が解除される 結界 触れた常世を打ち消す 温泉 体力が回復する 隠れ身 姿が薄くなり的に気付かれにくくなる 無音移動 こうg系以外の動作で物音を立てなくなり、的に気付かれにくくなる 落下軽減 落下ダメージが軽減される 移動加速 走りやダッシュなどの移動速度が上昇する 透っ波 姿が薄くなり的に気付かれにくくなる。 ただし人間の敵だと隙が大きい割に命中率が低いです。

🙄 170• 3連戦がいずれも複数戦で、必死で倒したら3戦目に4方から大砲で撃たれるミッションも放置。 盾無 盾無の防具を3つと、八尺瓊勾玉でダメージ反映 重量 まで掛けておき、あとは重量を鑑みつつ、軽装や中装を混ぜていく形です。 ステータスのムダを省くことができる。

13
大太刀 武 巨大な太刀の長いリーチと攻撃力の高さが特徴。 斧 剛 鈍重だが一撃に優れた武器。

🤗 西国無双の鎧の入手性が悪いのがネックです。 スキルは釣瓶月、破突、虎ひしぎの太刀が優秀。 スキルは槍体変、五月雨突き、空木蹴りを習得していくと戦いやすい。

16
初心者向きで、カウンター武技も豊富。 心は気力に関わってくるため、刀を強くすると同時に気力も上げられるのは便利。

👆 心眼・弐は回避の終わり際の隙に攻撃を食らうことで発動するため、任意で発動しづらいが、攻撃力上昇効果は非常に強力な上に回避性能自体も高め。 440• サブ武器の二刀を不動国行・薬研藤四郎(三悪放縦付き)にし、防具残り4枠使って他の揃え効果発動を狙える。

8
セット防具、守護霊、武器特性の影響も大きいです RPGなんでレベルを上げたら上げるだけ強くなるのは当たり前ですが 「強者の道・女王の目」ミッションレベル 320の所を、 レベル 167のキャラで倒せるのは「忍」99の鎖鎌の破壊力を感じます。 ミッションレベルの定義はさっぱり分かりません。

👣 主だった攻撃手段は以下の6パターンかと思われます 暗影剣は攻め手がないゆえの苦肉の策ですが。

13
カウンター系の守護霊を選んでいない場合は、刀でカウンターを決めるのも選択肢の一つ。 しかしシーズンパスまで買ったので、どうしても負の感情が湧いてくる。

⚛ 確定ダウンなのでリターンが莫大だったのと、柳生の揃え効果3で猶予時間が伸ばせたから。

麻痺居合特化装備構成メモ 揃え効果で麻痺時ダメージアップのある梟雄系を装備することに。

🙌 鎖鎌 忍 鎖分銅でのリーチの攻撃と、鎌での近距離攻撃を使い分けられる。 飛天剣 武技 コンボから続けて敵を蹴って飛び上がり、斬り下ろす。 「忍」99のクナイは「強者の道」でもゴリゴリ削る このブログで幾度となく書いていますが 「クナイ」は元々便利で強いですが 「忍」99だと更に強いです。

1
中段の強い攻撃でけん制しつつ殴り掛かるか、カウンター気味に上段の強い攻撃から被せて気力削りを狙います。 ボスよりザコ複数戦がキツい。

📞 リーチが長く技も派手だが火力は低めなので注意。 なんとか気力切れに持ち込んで、大ダメージを与えたいところ。

9
ガード状態で気力回復速度を上昇させるスキルもあり、ガードメインでの戦い方が強いです。 旋棍は全部武器の中でも特に癖が強く、使用する際は高い熟練度が必要になる。

😊 溜め時間が割と長いですが、最大まで溜めることは少ないです。 ダメージ量は大したことないですが、気力ダメージが大きい特徴があります。

ガードされても敵の気力を削りやすい。