グラブル オート 編成。 【グラブル】フルオートのキャラ・武器編成の確認【2020年12月】

🍀 暗闇効果はマウントで防ぎましたが、ホントはこれ防ぎたかった分けじゃな無いんだよなぁ。 闇マグナのハイランダー編成を試したりしているので、編成や火力等について確認していきます。 また 火属性の武器であり、敵が光属性なヘイローではパターン2に比べて若干装備のハードルは上がります。

3
インドラリムを4本も入れているが少し過剰だったかもしれません。

😒 ウーノがバランス調整. ギリギリでしたがフルオ. 1人目の十天衆を加入させる目的で周回している場合、Dヘイローは無視でOK ヘイローを周回していると、クリア時に『D・ヘイロー』という時限クトが低確率で出現します。 50%のトリガー技で水着ベアが飛びますが、ここはアギエルバの1アビがヒットしない限りは回避できませんでした。 5ターンリロ殴りすればすぐに超越を踏めます。

ゼノ・コロゥの真なるアニマは六道武器 「六道・道天浄土」 「ソル・オルビス」 をそれぞれ真化させるのに必要となります。 主人公のジョブは比較しやすいようにランバージャックにしています。

☕ またこちらも 闇属性の杖なのでメイン武器としても使えます。 ダーント 通常攻撃にも奥義にも追撃が設定されている上にアビリティで確定TAも発生する、自己完結した強力なアタッカー。

12
無凸でおk。 半年ぶりだね。

✊ また効率は良くないですが、劫火の鉄扇も同時に集めることが出来ます。 メインに終末武器(楽器)の奥義で刻印が付与される為、3アビの全体奥義バーストが短いサイクルで発生します。

6
画像引用元:グランブルーファンタジー 人気記事• 最終解放前でも十分な戦力になります。

😍 これが何度もヒットするので結果として大ダメージになります。 貰える経験値が増えるので、キャラのレベル上げやLB稼ぎ効率を重視したいなら候補です。

闇有利古戦場が近い. エレメントは貴重なので交換はしておきたいので追加で周回する必要がありますね。

🎇 クリスマスセルエルを持っているならそっちのほうがいいかも?アンチラは弱体・デバフ・ディスペルとあったほうがいい要素満載なのでいれたほうがいいです。 重要なポイント 周回難易度はveryhardがベスト 他難易度はドロップ内容が不味いです。 全体に6000程と高火力のダメージと暗闇を付与してきます。

14
でも確実に赤箱は取れるので武器や召喚石そして真なるアニマの入手率は上がりますね。 サポートアビリティで発生するランダムなサポート効果はどれもフルオート面で優秀。

🔥 他は適当なものを入れてください。

20
「バブ・イールの塔」の第5層「廃領の層」をマグナ編成とヴァルナで攻略してきたので、編成や討伐内容等を書いていき. シスとヴァンピィは命中低下・恐怖・魅了による行動妨害で、ヴィーラに関してはマウントによって灼熱状態によるスリップダメージを受けない為にそれぞれ編成しました。 奥義のバリアや 2アビのカウンターも絡めて、常に低HPで場に滞在して高火力をたたき出します。