テレホン カード 買取。 テレカ(テレホンカード)の高価買取・換金

👌 当店では、カードのプレミア価格の対応は行っておりません。

14
お車でご来店の場合 店舗前の無料駐車場をご利用いただけます。 現在はテレカを買取強化しており、 最低300円で買取の保証付き。

⚔ 500度数 1枚1,500円• そのようなサイトを活用することで、簡単に 相場を調べることが可能だ。 綺麗な状態で売る テレホンカードを売るときは、 綺麗な状態で売ることが大前提だ。 大黒屋 大黒屋は、金券やブランド品などを扱っている業者だ。

その他テレホンカードのおすすめ買取店 チケッティ チケッティは東京都内に5店舗を構える金券・チケットショップだ。

🐾 京浜急行 京急 株主優待券• 金券ショップで売る場合は、以下におすすめの業者を紹介しているので、そちらもぜひ参考にしていただきたい。 旅行券・ギフト券 私鉄株主優待・私鉄電鉄カード・私鉄切符• ゲーム系のテレホンカードは、アニメ系ほどではなくても、一部で高値が付いているカードもある。 実店舗が あるので安心サブカルの聖地中野ブロードウェイに20年、日本で唯一のテレホンカード専門店として運営を行っており安心です。

使えるのは公衆電話と固定電話になります ただし、今公衆電話を定期的に使う人はかなり少ないですし、公衆電話からかけると怖くて出てもらえないこともあります。 ゴルフ場プレー券・ゴルフ場関連の割引券• まとめ テレホンカードのプレミア性はモノによって大きく異なる。

👀 1枚あたり約151円の買取となりました。

10
また、小銭不要で外でも電話が掛けられるテレホンカード テレカ・テレフォンカード の利便性はなくなってきております。

⚡ 売れるテレカは売却して、不要なモノは廃棄しましょう。

20
磁気式テレカの価格 ・50度数…500円 ・105度数…1,000円 1度数10円相当で、1,000円購入すると5度数分がおまけで付いてくるのです。 貴重なカードを買取してもらうなら業者をきちんと見極める アイドル系、アニメ系、いずれのテレホンカードもかなり専門性が高いため、 カードの価値を正当に見積もってくれる業者を慎重に選ぶ必要がある。

🐝 通常のテレカだけでなく、アイドルやタレントのテレカも数多く買い取っており、 国内最大級の品揃えを誇る。

11
競馬や鉄道などコアでファンが絶えない分野のテレカも需要があります。 発行元はNTTグループのNTTカードソリューションです。

☯ 山陽電鉄株主優待券• 大口大量大歓迎です、速やかに計算のうえ上限なく即金買取いたします。

17
2001年に引退をして、2012年に復帰し芸能活動を行っていますが、当時に比べると露出頻度は多くありません。 電車でご来店の場合 JR常磐線柏駅・東武野田線 柏駅 東口 徒歩4分• 使用途中のテレカの買取も5円~10円にて買取しております。

💖 使用済みテレカが大量にあるという方は、そういったお店で買取を依頼するようにしてくださいね。 遠方から発送すると大きな金額がかかる場合もあるので、細かいところまでしっかりとチェックしておこう。 テレホンカードが折れてしまっているのですが買取できますか? テレホンカードの買取は未使用品のみとなっています。

13
ICテレカは新品でも使用期限が切れているため使うことができません。 いくらプレミア価値のあるテレカを持っていても、査定でしっかりと価値を判断されなければ大した金額にはならないので注意が必要である。