大物youtuber速報 ゴミ。 WinX YouTube Downloader 5.8

👋 動画のプレビューとスクリーンショットの機能。 関連付けが完全に有効になるまで最大で 48 時間かかることがあります。 YouTube は、または に違反したチャンネルに対し、認証を取り消したり、チャンネルを終了したりする権利を有します。

18
SPDX-License-Identifier: Apache-2. YouTube アカウントのパスワードを入力して再認証する必要があります。

🤚 既存のアカウントを使用してチャンネルを収益化するか、かを決める必要があります。 どうやってWinX YouTube Downloaderでインターネットから動画をダウンロードできますか? WinXではインターフェイスを始め、全てがシンプルです。

12
YouTube アカウントにログインして、 にアクセスします。

☭ あなたのパソコンに動画をダウンロードするための効率的なツール しかし、ネット上にあるものは永遠ではありません… 私たちのお気に入りのYouTubeの動画はアップされたのと同じように一瞬で消えてしまうことがあります。 これは、YouTube のログインに使用する認証情報とは異なる場合があります。 画面の指示に沿って新しい AdSense アカウントを作成します。

8
本人確認には YouTube にログインする際に使用するメールアドレスを使用してください。

😈 AdSense アカウントにリンクすると、最初に YouTube Studio で本人確認を行うよう求められます。

8
すでに AdSense パブリッシャーになられている場合は、既存の AdSense アカウントへのアクセスに使用している Google アカウントでログインする必要があります。 YouTube アカウントにログインして、 にアクセスします。

💔 認証なしでチャンネルを区別させる チャンネルが認証されていない場合でも、以下のようなさまざまな方法で別の類似チャンネルと区別させることができます。

本人確認が完了すると、AdSense で操作を続けるために Google アカウントを選択するよう求められます(ここで YouTube Studio で使用しているものと異なるメールアドレスを選択しても問題ありません)。 [関連付けを承認] をクリックします。

⚡ 住所確認が完了すると、収益化が有効になります。 以下の点をご確認ください。

7
動画をダウンロードするためのフリーウェアですをお探しなら迷う必要はありません: Windows 10に最適です。

🐲 AdSense アカウントとの関連付けが完了したら、[Google AdSense に申し込む] カードに緑色で「完了」と表示されます。

5
YouTube アカウントのパスワードを入力して再認証する必要があります。 住所確認で問題が発生した場合は、をご確認いただくか、をお試しください。

✍ [Google AdSense に申し込む] カードの [開始] をクリックします。

10
表示されているアカウントが間違っている場合は、[別のアカウントを使用] をクリックしてアカウントを変更します。