マスク スヌーピー。 人気のスヌーピーイラスト入りマスクが新パッケージで登場!「不織布プリーツマスク7枚入」と「30枚入BOXマスク」 2アイテムが2020年9月、10月に新発売|横井定株式会社のプレスリリース

☣ 夏に発売された西川マスクも、「着け心地が良い」と評判が良かったです。

2
伸縮性生地で顔まわりにしっかりフィット• そんな衛生関連アイテムをPLAZAがセレクトし、コーナー展開を開始します。 女性に嬉しい少し小さめサイズで、個包装なので持ち運びにとっても便利です。

⚡ また、従来入ってなかった抗菌防臭フィルターを内蔵しているので、繰り返し清潔に使っていただけます。

20
布マスクを作り続けて半世紀以上のマスク専門メーカーとして、デザインだけではなく機能性にも優れたマスクとなっています。 日本マスク R のブランドで、マスクを企画・製造・販売している横井定株式会社 所在地:愛知県名古屋市、代表取締役:横井 昭 は、大人向けのキャラクターマスク「スヌーピー不織布プリーツマスク7枚入」を2020年9月14日 月 より、「スヌーピー30枚入BOXマスク Team PEANUTS 」を10月12日 月 より販売を開始いたします。

👇 万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。 快適なつけ心地 伸縮性生地で顔まわりにしっかりフィットし、耳が痛くなりにくい構造です。 「スヌーピー不織布プリーツマスク7枚入」は、カバンに忍ばせてお出かけするマスクです。

『スヌーピー 洗えるマスク』は、「西川の100回洗えるマスク」の機能は そのままに、「PEANUTS」の人気キャラクター「スヌーピー」の愛らしいプリントをあしらったポップなデザインのマスクです。 安心の日本製であるにも関わらず、1枚1000円ちょっとで買えるのは安いです!! 購入方法は、西川販売店等と通販の2つがありました。

🙌 送料は地域によって違うけど、関西で700円。 マスクが入っている箱から可愛いですよね。 日本製で高品質であるにも関わらず、お手頃なので人気があるようです。

13
人気キャラクター 「スヌーピー」のプリント• 5の侵入を防ぎます。

😆 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。 カラフルな縦のラインがアクセントになり、すっきりとした印象に。

4
箱は引出タイプになっており、マスクを取り出す度に、内箱にデザインされたスヌーピーをお楽しみいただけます。

✔ 100回の洗濯にも耐え、安全な製品の証明である「エコテックス スタンダード100」の認証を取得した。 ハンバーガーがらとモスバーガーのロゴが入ったのとありました マスクも色々増えましたね…。 どの角度から見ても可愛いオシャレなBOXのスヌーピーのマスクが新登場! リビングやお部屋に…どこにおいても馴染みます!マスクを使い切った後も小物いれとしてもお使い頂けますね。

17
持ち運びに便利な個別包装タイプです。 中でも注目は『100回洗えるスヌーピーマスク』。

🤘 毎日の生活に欠かせないマスクやハンドジェル、ハンドスプレー。 。 パッケージ スヌーピーの愛らしい表情が満載のコミック柄がプリントされた布マスクを新発売します。

またバレエ用品の世界的ブランド『ブロック』が開発した、抗菌生地使用のソフトストレッチマスクもラインアップ。

👌 信頼できる日本製で、 子どもから大人まで安心してご使用いただけます。 3層式フィルターで花粉・ウイルス飛沫・PM2. でもこのスヌーピーのマスクBOXは1箱30枚入り。

耐久性に優れ、くり返し手洗いして使えますよ。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

☣ スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。 通気性の良い立体型構造3層不織布マスクで呼吸はラクラク、会話もスムーズにできます。

4
でも、このスヌーピーマスクはさりげないデザインなので、近くでよく見ないとスヌーピーだと気づきにくい。