ニトリ ハンディ ファン。 【新旧】フランフランのハンディファンを徹底比較!パワーアップしています

☭ 持ちやすいグリップサイズです。 暑さ対策のためにも、ぜひ、お気に入りのニトリの携帯扇風機を見つけてみてはいかがでしょうか?. あと色んなお店やネットで売ってる携帯扇風機はそっくりなものも多いです。

13
手持ち式• サイズ サイズに関してはほぼ同じ。

⚒ と言っても午後からプールで遊んだんですが。 持ち運びできるハンディーファンが、いろいろなお店やネット通販などで売られていますが、中でもコスパが良くネット上の口コミで人気なのが「ニトリ」のハンディファン。

5
静音使用なのでデスクワークや就寝時などにも活躍しそう。 ・ホワイト ・グレー ・ピンク ・マーブルブルー ・ミント ・マーブルオレンジ となっています。

☭ 目安としては、30デシベル以下のものがおすすめです。

15
外出時はもちろん、電源の取りにくい屋内でも涼しい風をゲットできる嬉しいアイテムですね!今年も機能性の高いものや安さを追求したもの、ユニークな形状など、さまざまな新製品がぞくぞく販売されています。 スポーツ観戦• まとめ どうでしたか?これから暑くなるので、早めに色々調べて、自分にベストな携帯扇風機を探してみて下さい。

⚒ 風量最弱でも十分涼しいですし。 持ち手部分は外せるので持ち運びにかさばりません。

5
スポンサードリンク ストラップの長さ調整は? ストラップに付いているこの黒いプラスチックのボタンで長さの調整が可能です。 どのくらいの時間使用ができるかは重要なポイントです。

👉 スタンドとストラップが付属しているので、卓上や首に掛けてのハンズフリーなどの使い分けもできます。 ニトリでもう一台販売されていたハンディファンはフランフランみたいな見た目でした。

見た目もそうなんですが、使っている時の音が静かで、持っていてもモーターの振動が伝わりづらいです。

👎 パッケージでも6枚羽根の強さが描いてあり、自信のあらわれなのでしょう。

2
(使用中は青いランプが光ります。

🤞 リーズナブルなのにたくさんの機能がついているニトリのハンディファンはとても良いものだと思います。

12
正面のボタンを長押しでオンオフ、風量切り替えはタッチ。 そもそも私はマスクは嫌いなので着けたくないんだけど、マスクしないと変な目で見られる場面が多いので仕方がなく着けてます。