ゴージャグ 2 設定 判別 ツール。 ゴーゴージャグラーKK「設定5」挙動と勝率とスランプグラフの特徴!

😇 たかが3%と思われるかも知れませんが、この辺りに見えない壁があるのかも知れませんね。 54 ゴージャグ2でカウントが必要なのは 通常時の「 実質ブドウ確率」です。 小役確率でも解説しましたが、 チェリー同時当選の中には 共通チェリーと 単独チェリーがあります。

17
チェリー確率もわずかに高設定ほど優遇されていて、 合算で見ると分母が小さくなるのでより信頼度が増します。 そんな傾向が見えてきたホールならば、全台系狙いで打つのは十分勝算があると思います。

🤟 自動で設定判別してくれるのはありがたいことですが、 単にボーナス出現率が良ければ高設定の可能性が高いよ!ということを高精度で素早く計算してくれているだけのことです。 54 チェリー、ブドウに設定差が設けられています。 総合的に見ると設定5よりも 設定6の方が可能性は高くなりますね。

8
どちらか一方のチェリーでしか揃わないチェリーを単独チェリーという。

♻ 打ち方 ・一番お手軽な打ち方は左リールのチェリーを交互に狙うロータリー打法。 設定6のみ、頭一つBIG確率が高くなっています。

19
各フラグについて詳しく知りたい方は 下記の解説をご覧ください。

🤞 Q:ゴーゴージャグラー 設定5の稼働状況はどうですか? 稼働率は、いいですね。 BIG4連などしている台のみに着目すれば設定3をかわせる事が多いですが 高設定を使う根拠がやはり一番大事です。 ツンデレに注意:途中まで設定6か?と思える数値でも突如急降下するのがゴージャグ。

それは、台数が多すぎて、全台系に選ばれることがまずないということです。

👌 管理人はBIG1回分で出るだけだして、はまり出したらすぐに捨てますね。 しかし、サンプルの台では9000回転回せれば最高点を更新する台です。 このように、ゴージャグの設定1のボーナス確率は、ジャグラーシリーズの設定1にしては極端に高いです。

10
しかし、 問題はパチンコ店側の対策ですね。

😁 設定6は不安なくハマリも浅く、ペカると期待に応えて連荘してくれますし尚且つBIGが連荘します。

19
しかし 「3000Gを制する者はジャグラーを制す」と言っても過言じゃないくらい、3000G時点の挙動はジャグラーで勝っていく上で非常に重要な要素であることは間違いありません。 まず、基本的にガックンチェックは 3枚掛けでする方がお得です。

📱 完全後告知でプレミアム演出も多数搭載の模様です。

2
毎日、高設定をしっかりと使っているホールで実践しましょう。 まあ、イベントまで打っておいて、たかだか6台設置のゴーゴージャグラーの設定6くらいでヘタれるホールなんてイヤですし、そこまでケチくさいことはしないと信じたいですが。

⚑ 通常時の打ち方(順押し手順) ・左リール枠内に BARを目安にしてチェリーを狙いつつ、中&右リールは適当打ちで消化する。 「あれ?さっきのブドウが揃ったのはいつだったっけ?もうずっとカウントし忘れてる?」 なんてなってしまいがちです。

8
シリーズ初のMAXBETを搭載し操作性がアップした。

😅 ホールでも使われやすい 中間設定なら、設定1~設定6の数値範囲内に見事なほど綺麗に分散しています 笑 もし仮に終日回してすべての設定判別要素が設定6付近の数値になったとしても、実は設定4だったなんてことは普通に起こるのがゴーゴージャグラーです。 ゴージャグの設定5より以下は、ぶどう確率も悪く、通常時の吸い込みが強いのが特徴です。

16
それを解消してくれるのが の「 ブドウ推計設定推測ツール」。