ディメンション ヘイロー 確率。 [グラブル]エンジェル・ヘイロー周回終了!銀片の出る確率は?[銀の依代]

😆 133 実戦データから割り出したヘイローVH1週あたりの銀の依代の欠片期待値は調整後の方が今の所高くなっていますので大分集めやすくなったんじゃないかと思います。

17
また確率は非常に低いが、ボスからは銀片10個と交換で入手できる『銀の依代武器』が直接ドロップすることもある。

🤛 強くなったか試すのに 使ってみるのも良いでしょう。 ・一つ完成させるまでにドロップした依代武器数は最小で1つ、最大で3つ。

注意点:とかく攻撃力が高く、生半可な体力で挑むと全滅します。

☕ サポート召喚は泥率を上げるために3凸カグヤを使用しました(自動復活もあるので安定感は増します)。

16
余談ですが、早いところ上限解放したかった一回目のニオに比べて、 次のエッセルとソーン分のほうがさすがに大分気楽でした。 周回する目的 クトクリア時、後述の条件を満たすと『〇の銀片』というアイテムが確定で1つドロップします。

😀 ヘイロー周回は「半額期間」にやるべき理由 ヘイロー周回は「半額期間」にやるのがオススメです。

20
Author:tkグラン グラブルプレイヤー名:toki 一応ランク200以上でマイペースに新マグナ武器を集めてます。

👣 十天衆の属性が自分の得意な属性と違うなら、サブに入れておけば問題ありません。 入手したばかりであれば、素材を集めつつやるのは悪くないと思います。 もちろん片面だけドロ石にする場合や各wave1ターンじゃなくて良ければ、上記編成よりグレードが落とせます。

そこまで特殊な動きはしてこないので、特別な編成である必要はありません。

👆 十天衆キャラを所持していなければ素材はドロップしないので、 基本的には十天衆を入手してから周回すべきクエストといえる。 通称"Dヘイロー"ことディメンションヘイローを効率的に周回する際のおススメ編成や注意点などを解説します。 下へスクロールすると「バトル前画面でのAUTO切り替え」があるので、常にONを選びます。

15
出現率は調整前より低くなってますがこれは誤差の範囲内レベルなので出現率は前と同じぐらいだと思います。

💓 ディメンションヘイロー周回編成の注意点 ディメンションヘイローは無属性なのでアーカルム石やセラフィック武器が意味なしです。 スライム周回が出来ない人は、ヘイローで貰える経験値はありがたいかもしれません。

2
エッセルや最近実装されたSRリチャードがいるなら(ドロ率UP目当てで)編成おすすめです。 どうしてここの運営はプレーヤーに楽しくゲームを プレイさせてくれないんだろうね。

⌛ 気まぐれさんですね。

4
そんな人はヘイローで集めるといいですね。 戦力に余裕がある場合にはミゼラブルミストや他心陣の枠もトレハンにしてしまって良いです。

🤙 片面をカグヤにしてもゾーイの背水によって火力が出せます。

2
アイテムドロップ率が上がるのと 自動復活がつくので便利です。 キャラ編成はフロントに戦いやすいキャラでまとめてますが、 必ず最終させたい十天衆を編成に入れます。