トリュフ ラッピング。 トリュフを簡単おしゃれにラッピングする方法!バレンタインの大量義理チョコも大丈夫!

⚒ トリュフチョコがきれいに入るものなら、グラシンカップに入れてそのまま詰めます。 その中に透明ビニールなどに入れたトリュフを入れると、とてもオシャレで可愛いですよ。

なるべく トリュフが動かないようなラッピングがおすすめです。 柔らかい包装紙だと包みやすいです。

🤫 黒ベースに金などのゴージャスでかわいいイラストが目立ってました。 左から「キャンディ結び(生チョコは長方形)」、「巾着結び(生チョコは四角or丸い形)」、「四角たたみ?(生チョコは四角)」ですよ。

2
html しかし、本命用なのでさらにこだわった箱に入れて贈りたいという場合は、製菓用などで販売されている少し高い箱を使うと、中の仕切りやトレイがしっかりとしていたり、箱自体もとてもきれいで「本命らしさ」がでると思います。 どの柄もかわいくて悩んだんですが、結局ネコを買ってしまう私・・・。

👏 上からラッピング袋を被せて、ビニールタイで止めれば完成です。 シールもホログラムのようなキラキラでポップです。

ほとんどが6セット入り。 外箱を飾る用のシールも付いていますよ。

😄 あれ?なんかこれゆがんでない? 6枚のうち1枚は、底マチの形付けがえらくゆがんでました。

12
ぜひ参考にしてください。

🤩 スポンサードリンク ダイソーのバレンタインラッピング箱を買ってみました! 買ったのはショコラボックス。 ヨーロッパの雰囲気たっぷりなギフトボックスもいっぱい! 海外の和風インテリアな感じのデザインもあります。

11
html 一つずつ包装したものをカゴに入れるラッピングです。 トリュフのラッピング6 100均の袋 こちらは100円ショップ(セリア)で購入したラッピング袋(小)にそのままトリュフ1個を入れたものになります。

🙄 バレンタインギフトボックス 生チョコ、ケーキ、マフィン、クッキー・・・セリアのギフトボックスは形、サイズと種類も豊富です。 本命の彼には、こちらのハート型の 可愛いカップに気持ちをこめてプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。 クリアバッグもたくさんあります シールやタイで口を閉じるタイプのクリアバッグやビニールバッグもいっぱいありました。

トリュフのラッピング:プリンカップ seriaのんがええおもっとったけど ふたつきプリンカップあったから DAISOもなかなかやな思ったなう — mii mipochon 次に紹介するトリュフのラッピングに使える100均アイテムは、 プリンカップです。 チョコレートだけでもおいしいトリュフチョコですが、変わり種として紅茶風味はいかがでしょうか?ちょっと大人な味わいが、ティータイムのお供としてぴったりです。