☢ スバルのことは「バルス」と呼ぶ。
15通常はエミリアが持つ緑の結晶の中で休んでおり、顕現するのは朝の9時から夕方5時の間ほど。
2019年6月22日発売 、• レグルスの攻撃を受け、体がバラバラに吹き飛んでも素知らぬ顔で「何かの見間違い」でないかと言いのけ、平然と佇んでいた。
🤭 食べるときは皮膚全体から食物を吸収することができる。
9「胡蝶之夢」とは夢か現実かはっきりわからないことです。
また、外伝には「黒蛇の毒」とされる巨大な漆黒のスライム型生命体が登場しており、エミリアの故郷の森を襲撃し、他の生物を貪欲に捕食・吸収しながら、森そのものを浸食せんとしていた。
😃 メラクェラ 火属性の精霊で、パックの前に四大精霊として知られていた存在です。 カララギガール・ミーツ・キャッツ(初出:『月刊コミックアライブ』2015年7月号・8月号)• 魔獣の中でも異常な存在であり、白鯨や大兎以上に制御できない災禍中の災禍。
16攻防一体にして事実上「無敵」の権能であるが、発動中は自らの心臓が停止してしまうという欠点を持つため、持続は数秒間が限界となる。
聖域の守護者を自称し、聖域の解放を目指すスバルたちと対立するが、聖域の試練や大兎襲来をスバルたちと協力して乗り切り、過去の自分を受け入れたことで弱さを克服し、エミリアの陣営に加わった。
😉 小説EX2 剣鬼恋歌 剣鬼と1人の少女の運命の出会いと別れの物語。 ガーフィールとの戦闘の際、ゲートの過度な使用により完全にゲートが潰れ、以後自力では魔法は一切使えなくなる。
愛称は「ガーフ」。
一方その頃、白鯨討伐後、王都への帰途についていたクルシュとレムは、突如魔女教の レグルスと バテンカイトスの襲撃を受け、暴食の権能による作用で、クルシュは記憶喪失、レムは存在を忘れられた眠り人となってしまう。
💖 19歳のときに死亡するも、生前の魂が神龍ボルカニカの力で『墓所』へ封印されている。
女性と見紛うような容姿と声色であり、服装も言葉遣いも女性のそれを好んで用いるが、れっきとした男性である。 ……しかし、問題なのは彼女の価値観の根本にあるのが 『弱肉強食』のみであるという事。
彼らを救うため、魔女 エキドナによる結界を解除するための試練にエミリアが挑むが、精神に大きな揺さぶりをかけてくる試練を一つも攻略できないまま彼女は疲弊していく。
😘 魔女教はもちろん、エミリアを死なせてしまったスバルに対しても怒りを見せ、スバルの至らない部分をストレートに言い放っていました。 あのとき、ヴィルヘルムは何かを言いかけようとしていたのか。
13これもまた、運の悪さがもたらしたものなのか(笑) ただ、オットーなりに万が一の備えに魔石爆弾を仕込んでいたのは、エミリア陣営の頭脳担当である彼らしい用意周到さだった。 死に戻りの起点の更新によってレムを救うことができないと知ったスバルは、彼女を取り戻すべく魔女教「暴食」を倒すことを決意する。
試合に勝って勝負に負けた、そんな幕引きだった。