第 5 人格 強 ポジ。 【第五人格】ハンターごとの強ポジ(強いポジション)対策を紹介!【IdentityV】

♥ 工場は最強のポジションなのでここに逃げた体力マックスの鯖は追わない。 通電 暗号機5台の解読が終わって 脱出ゲートを開けられる状態になること。

6
でももっと上いったらたぶん読み梟されるかも。

👈 ただ銃も攻撃を振っておくと霧刃と相打ちになる。 人格特質バンは病院と一緒だけど祭祀をバンする必要はない。

1
板や窓が少ないので、脱出するとき以外は近寄らない方がいいかもしれません。 あと、逆に自分がハンターをしてみると、意外とマップが覚えられたりしますよ。

💋 チェイスパ チェイスが得意なキャラクターを中心に組まれたパーティーのこと。 他にも攻略wikiやYouTubeなどを見れば強ポジ解説やマップの全体図などもあるのでそれも参考にしています。 強ポジの暗号機はとっとと捨てて、2つのゲートを直線で結んだところにある暗号機と、非小屋付近のゲート近くの暗号機を守りたいといつも思っている。

11
そして、彼が1人で長期出張したインドから帰る1週間前、濃厚な霧の漂う深夜に美智子は失踪しました。

😝 暗号機やチェアの間隔も広いので、サバイバー・ハンターともにマップを把握して、早めに行動することが勝利につながるかもしれません。

20
赤丸の所が墓場と呼ばれる場所。 あきらめる! 対策にはなっていないが、場合によっては諦めてしまうのも一つの手だ。

🖕 救助後、同じサバイバーがダウンしないように、 救助した側が肉壁をして身代わりを受けることを「トンネル回避」といいます。 通路の詳細や祭司オススメの立ち回り、人格などは以下の記事にまとめてありますのでご覧ください。

9
アイデンティティ5他の攻略記事 第五人格の人気記事. 7em 1em;color: fff;line-height:1. まとめ 永眠町は暗い場所や物陰が多いうえに、かなり広いマップとなっています。

👇 そして板が多く存在感ゼロのリッパーは板裏にとても弱いので相手が心眼とかだと食らいまくる羽目になることもある。 例えば解読を得意とする「心眼」は解読中ほとんど調整は発生しません。 絶対に。

18
スタン中は何も行動できなくなるため、不利な状況になりやすくなる。

💢 ハンターでの立ち回り. フリーだと占い師調香師機械技師祭祀ですかね。 例えば、マップ東にある川の上では、芸者のような人影が舞っていることがあったり、ある建物では芸者のような影が障子の向こう側で座っているのです。

5
永眠町の強ポジ 墓場(寺がある区画) この区画は板と障害物が多く、いわゆる 板グルがしやすいポジションです。

❤️ 船の2階中央の壁 船はそもそもチェイスに強いのでそこまで設置する意味はないかもしれませんが、それでも詰められた際に長距離移動するにはこういった場所に設置しておくとなかなか追ってこれません。 第五人格、勝てない。

17
救助の時は無理して1撃加えてから恐怖を狙うようなことはせず、ちゃっちゃと攻撃して救助をせかす。 3 ;border-left:10px solid rgba 0,0,0,. リパ相手に画像左の板を先倒しする鯖を板の右側に少しあるスペースから斜めにすれば板倒した後に窓に向かっている鯖を狩れる。

🌏 entry-card-wrap:first-of-type,. 右にはほぼなく 右側にチェアがあると判定になりやすい絶対に気をつけて 正面も弱い、後ろはゼロ。

20
キャンプ ハンターがサバイバーをロケットチェアーに座らせたあと、 その場から離れずに救助妨害を試みること。 高い障害物が多いためサバイバーは隠れやすいと思います。