フロイド 人魚。 【ツイステ】キャラクター一覧|人気キャラ投票実施中!

👊 フロイドの事は「一緒に居ると何が起こるか解らなくて楽しい」と行動を共にしており、授業ボイスでも「フロイドが心配です」と発言するなど何かと彼のことを気に掛けている…が、あるエピソードではあっさりと相棒を売って文字通り 暫く歩けない身体にしたりと時として薄情になることも…。

13
かなりの気分屋で掴み所のない性格をしておりどんな行動をとるか予想がつかない。

😋 他人のパーソナルストーリーでイチャつく二人の姿は必見である。

13
ユニーク魔法 魔法名 【 巻きつく尾 バインド・ザ・ハート 】 効果 相手の魔法を妨害し、その矛先を逸らす 戦闘慣れしてる曰く「魔法が当たる直前で逸れる」感じ。

🎇 「金魚ちゃんはねぇ、赤くて小さくて食べるとこなさそうだから、金魚。 番外編• その後、暗闇の中で姿が消えてミイラになってしまった哀れな犠牲者を演じる。 インクを買いに行こうと急いでいるリドルをみて、からかい半分にインクは買い占められていて無いかもしれないと言うフロイド。

16
星に願いを スターゲイザーにはなりたいと思っていた。 たまに予想外のことが起きるのも相まってお気に入りの趣味らしい。

😍 第4章でも続けて登場。 エースはててさんの通りの考察だと思います。

5
サイドキックとしてつれている、とは幼いころからの友人である ただしフロイドによると同じクラスでも認識するのはだいぶ経ってからだった。

⚑ 開始早々勝負に有利なアイテムを回収し、同じチームでポテンシャルの高いに目を付けてアイテムを与える事で共同戦線を張り、フィールドスキャナー 一個しか無いレアアイテム を駆使して戦況を把握する等参謀役を務めた。

8
。 個人のロゴはの足。

👉 ちなみに、この時放ったジェイドの一言がなかなかに衝撃的なので是非読んでいただきたい。 の補佐役でもあり、その有能さはの間で『スーパー秘書』として評判。 他の写真はユニーク魔法による契約で全て回収・処分したのだが、その1枚だけはどうしても合法的に回収できずに主人公の契約を利用して取ってこさせようとしていた。

9
コロンを付けていたり陸のファッションは一通り勉強していたり 本人談 とオシャレにも気を遣っている模様。

😚 ホームコメントによるとラウンジのメニューは実家のを参考にしたらしい。 普段は気付きにくいが口角を上げて笑うとフロイドと同じが見える。 第4章では中編に登場。

11
前者は自業自得だが後者は流石にキレる寸前だった 寧ろよくキレなかったと言うべきか。