下 ネタ という 概念 が 存在 しない 退屈 な 世界。 下セカ最終巻

✆ 表向きは生徒会員として下ネタを取り締まる活動をしているが、その正体は下ネタテロリスト「雪原の青」である。 この節のが望まれています。

2
勃起や愛液の分泌に反応して電撃を流す。

☢ 三月を以って時岡学園を卒業し、医者を目指して大学に進学している。

20
いわゆるだけでなく、成人の性的な描写すらも完全に排除される。 PMの動向を完全に監視し、記録を義務付けようとするもの。

♨ 仲間意識がない訳ではないが、絵を描くことを第一にしており、SOXや下ネタテロの活動よりも優先する面がある。 初期は理想的に健全なアンナに憧れ時岡学園へ進学し、その後は力強さを持つ綾女に憧れ下ネタテロリストとして活動するようなった経緯により、華城撫子から「自分ってもんがない男」と評されたが、鬼頭慶介率いる四大下ネタテロ組織との対抗戦以降、自分の「狸吉」らしい立ち位置を見つけ、綾女の隣に本当の意味で立つことが出来るようになった。

14
マンネリ気味ゆえアンナをモデルにしようと企む。

🐲 当初はテロ活動に消極的な父親を「腰抜け」と見限り、幼い反骨心と「SOX」ひいては《雪原の青》への憧れから鬼頭家から出奔、偶然会った狸吉を通して「SOX」の協力者となる。 cv:? アニメ版においても、アンナと狸吉の関係を面白半分で傍観している。

早乙女先輩が手で漫画描いてるのですね。

😝 しかし、狸吉の存在がなければ心が折れてしまう等、年相応の苦悩を持つ少女としての面を持つ。 本名は「 一之瀬 琢磨(いちのせ たくま)」。 後に自分が下ネタテロリストであることがバレてしまい、アンナとの確執が生じるようになるが、紆余曲折を得て和解。

14
濡衣 ゆとり(ぬれごろも ゆとり) の項を参照。 妹がいる模様。

✋ ペットの犬とを目論んだり、自身のリスクは問わないではあるが、相手の意向を無視することや他者を害する実験は良しとしない良心的な面を持つ。

暴走モードのアンナと互角の戦闘能力を持つ。 人々の心を惹きつける天才的な画力で、難関校である時岡学園の美術特待生として在学しており、数多のコンクールを総なめにしている「天才青春画家」。

😙 106• 103• ウミとソラのことを「お姉さま」と呼ぶ。 退屈な生活に飽き飽きして家出。

13
作品内の現代日本において不健全図書・データの類はほとんど現存していない。

♥ 『』 - 日本の観光地のどこか存在していた珍名所。 若頭五人衆(わかがしらごにんしゅう) 下ネタテロ組織「震撃の尻」の上位構成員たち。 金子 玉子(かねこ たまこ) 与党所属の国会議員。

13
容姿端麗・頭脳明晰・品行方正の三拍子そろった淑女。 羅武マシーン 「ベーコンレタス母の会」の最高幹部。

🤝 但し、相手の同意があれば構わないため、彼女の欲する知識を持つ狸吉にしばしば子作りや知識の伝授を申し込んでいる。 1年生でありながら化学部部長を務める。

ナレーター cv: いわずと知れた有名声優。 公序良俗健全育成法の制定には、国の情報力を牛耳ることを目的としており、それを利用して国民の監視できるPM着用を義務化させている。