藤井 アナ コロナ。 藤井貴彦アナ「news every.」の名言まとめ

🤐 言葉の力ってすごい! 4月30日放送 ゴールデンウイークは天気が良く、感染者が減ってきたからこそ心配です。

16
不用意に生活エリアを越えた移動をしないこと。 このように支持を受けているのは、藤井アナだけではない。

🎇 有事の際にはそれが如実に表れる。 4月27日の名言 今ゴミの収集担当者もデリバリーの配達員も 世の中を支えている人は みんな仕事に追われています。

そして、全国にはまだ感染者の少ない地域も多くあります。

👏 沢山のものを我慢して諦める日々を過ごしていますが、他人を思いやる心まで失わないでいること。 藤井貴彦アナウンサーは、日本テレビにとって欠かせない存在となっているようです。

その小山に対しても「慶ちゃん、声が良くなったね」「いまのコメントはわかりやすくて素晴らしい」などと褒めて育てていた藤井アナ。 過去を変えることはできませんが、まだ二週間後の未来を変えることができます。

✊ ほんとにここで感謝を申し上げたいと思います。

13
』 フジテレビ系 の加藤綾子アナも、「『it』は買いだめをあおりません」と宣言して好意的に受け止められた。

🚀 今日もか。 同期は、二人共長身ゆえ「ツインタワー」と呼ばれた羽鳥慎一。

5
重ねてこの土日の皆さんのご協力もどうぞよろしくお願いします。 4月21日放送 緊急事態宣言を受けてお客さんが激減する中、お金儲けをしようと思って開けているお店はないと思います。

🤐 命より大切な食事会やパーティーはありません。 そしてこの週末も、皆様のご協力をお願いします。

16
「二週間後の未来をみんなで作るために・・・」 日々感染者が増えていく状況を少しでも変えたい、という思いが伝わってきますね。 いつか「今日の感染者は0でした」と全国で言えるように、私たちが私たちの未来を変えるGWが始まっています。

🤣 2週間後の未来を変えられるように、今日もご協力をお願いします。 そんななか、最新の情勢を伝えるキャスター達に注目が集まっている。

5
』で新型コロナに関するニュースを読んでいて、アナウンス力も悪くないんですが、いかんせんバラエティに出演しすぎているせいか、緊張感に欠ける(苦笑)。