タイ ドラマ。 ハマる人続出中、タイのBLドラマ『2gether』の魅力をファンが全力で語る

🔥 舞台は「2gether」から1年後・・・大学2年生となった二人に迫りくる、最大の危機とはー・・・!? もちろん、彼らをとりまく「2gether」のおなじみ人気メンバー達も登場しますよ。 あらかじめご了承ください。 人に話しかけるのが苦手で内向的なShinは、才色兼備で学校では知らない人もいない有名人・Kengに密かに憧れていました。

16
クランクイン!- エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースサイト. そして 買った商品を使ってある女性にアタックをすること。

🤩 気が付けば2人はお互いに欠かせない空気のような存在になり…。 \最新タイBL作品を放送中/ このドラマは、タイの人気BLドラマ5作品に登場した人気カップル達のその後を描いたドラマです。

14
話題のタイBLドラマを続々配信中! 配信中• ケイ役:Apiwat Buppanharun T ギーの後輩で工学部の大学1年生。

👀 ふたりの前には死の天使が現れる。 ただし、触れるのは彼女の手以外。 パース先生役:ユウキ・ドゥロンサーン ペッの同僚で呼吸器科の医師。

10
万が一同意いただけない場合は応募をご遠慮ください。

❤️ 年下わんこ攻めと執着乙女ツンデレ先輩に繰り広げられる学園ものがたりの行方は——。 応募資格 下記の応募規約・注意事項に同意いただける、日本国在住者の方。

14
この時点で二人には何の恋愛感情も共通点もなかったのですが、偽彼氏になってからの、サラワットのタインへの甘い言葉や態度がたまりませんよ! 冗談半分の恋人ごっこだったはずの、2人の感情の変化がめちゃくちゃきゅんきゅんします。 そんなWOLFの主要キャストはこちらです ちなみにこちらの情報はMy drama listというサイトを参考にしております。

🙌 孤児院閉鎖後は地方の農場で子供たちの世話をしている。 2021年2月14日閲覧。

8
ケム役:Chayanond Boonmanawong Fourwheels キムの弟。 タイBLファンなら聞いたことがある「偽彼氏」ネタからはじまり、癖のある住人、友人と共に波乱万丈な日々が続くのです。

🤣 結婚を視野に入れた二人のもやもやは、BLであってもなくても起こりえるすれ違いの描写がとてもリアルで、感情移入しやすくなっています。 タイプを心配するターンは、タイプがゲイを嫌う理由を知り、ある行動で悪いウワサを一掃させる。

タイランドハイパーリンクス 2015年7月21日. そして30年後。

🙄 バンドでボーカルを務めている。 女の子にモテたくて学部のチアリーディングチームへの入部を決めるが、ゲイの同級生グリーン(Gun)に一目惚れされ、行く先々で猛アプローチを受けてしまう。

17
応募規約・注意事項• 2次利用の活用に承諾いただける方のみ、ご応募をお願いいたします。 日本では自粛期間中、「愛の不時着」や「梨泰院クラス」が熱狂的な人気を集めるなど韓流ブームが再燃したが、ネットを通じて密かに、そして一部では急激にファンを増やしているのが、このタイ発のBL(タイでは「Y」と呼ばれている)ドラマである。

🤐 おそらく「本当は英語でしゃべってるんですよ!」 という演出だと思うのですが 海外パートで登場するキャストの声はアフレコなんですよね。

11
STAR HUNTERという企画芸能事務所が手掛けていることから、この事務所に所属する俳優さんが軒並み出演しています! この事務所の俳優さんたちはボーイズグループとして活動していたり、ダンス・歌・なんでもできちゃうイケメンばっかりなのが見どころのひとつ! 医学部で勉強一筋の先輩・Kitと、Kitの魅力にドハマりした工学部の人気者・Markの2人を中心にイケメンたちが織りなす青春ラブストーリーは、見ているだけで胸キュンがとまりません。

🤙 バラ色の大学生活を送るため、偽装彼氏を作ってグリーンに諦めてもらう作戦を友人と立てるタイン。 2020年12月12日閲覧。 2021年1月23日閲覧。

13
男女問わず基本王道CP、私が気になる好きなキャラを載せています。 の国営テレビ局であるは、タイでの放送の翌日に、吹替や字幕なしでドラマの放送を行っている。