にゃんこ 大 戦争 狂乱 ステージ。 【にゃんこ大戦争】狂乱の入手方法は?

👌 手持ちのキャラ、にゃんこチケット入手状況でも順番が変わってくる。

4
ですが、 かなりゲームをやり込んでいる もしくは 超激レアキャラを使っている という可能性が考えられます。

⚠ 狂乱のキモネコ降臨の強化ステージだが、あちらに比べ 体力2. 遠距離から妨害するや、や、ボスの攻撃を耐えた上で大きく押し返してくれるも有効に働いてくれる。 しかし単体攻撃で射程も100。

17
[nekokankikaku] 進撃シリーズ 新ステージ登場!!• 狂乱のフィッシュ降臨(お魚地獄) 1回目のサイクルでネコ島のクリティカルが運よく発動してくれてクリアできました。 ネコフィーバー• モヒカンも重要だが無課金では難易度が少し高い為、他の2ステージをクリアしてからの挑戦することをおすすめする。

🤙 addEventListener 'scroll', onLazyLoad ; window. なお、一度クリアすると開催期間中(その日)は二度と挑戦することができなくなる。 赤い敵の動きを100%止める。

11
最初に大狂乱ライオンが一匹だけ出現し、城を叩くと大量湧きする。

😂 ですが、なかなかのテクニックを 必要とすることなので 素直に基本キャラは第3形態まで 進化させておくことをおすすめします。

8
【KB壁だけ生産した方がいい派の意見】 波動持ち以外の相手の攻撃でKBするかが上記の空振り誘発では重要なので、タンク系の生産は波動が出た後の前線のカバーができる一方、 ネコ島の攻撃に耐えて そもそもの波動の起点になってしまう危険性もあるため、タンク系等のKBしない壁を生産するのはバトルコアラッキョ撃退後が安全です。

😙 こちらも高難易度なほど消費統率力あたりの獲得XP効率は良くなるため、できれば高難易度ステージを狙いたい。

8
ナカイくんを処理できる範囲攻撃キャラも1体以上は欲しい。 500秒で出てくる10体を全て片付けてから城を叩く調整をしないと、先にツバメンズを出す戦法を取った意味がなくなってしまう。

👇 や、は師匠より射程が長いため効果的。 これにより本来ボスが城より後ろにノックバックしないステージでも一部のキャラクターは城を先に破壊する事が再び可能になります。 曜日 開催ステージ 3日 大狂乱のネコ降臨 6日 大狂乱のタンク降臨 9日 大狂乱のバトル降臨 12日 大狂乱のキモネコ降臨 15日 大狂乱のウシ降臨 18日 大狂乱のトリ降臨 21日 大狂乱のフィッシュ降臨 24日 大狂乱のトカゲ降臨 27日 大狂乱の巨神降臨 ただ、大狂乱ステージも狂乱ステージ同様、ステージごとに難易度が異なり、おすすめの攻略順が存在します。

3
また、資金源が豊富なので金欠にはならないが、 出撃制限にかかると前線が崩壊しやすくなるため、枚数と移速にも注意しよう。

📞 無限沸きのみになれば、自然と前線が前に出始めます。 EXキャラ• 狂乱ステージとは 狂乱キャラが手に入るステージとなります。 狂乱ステージは攻略の順番が重要? にゃんこ大戦争の狂乱シリーズとは 毎月3日ごとに開催されるステージで 通常のストーリよりも難易度が高い ステージが多くなっています。

また単体攻撃のを一、二体生存させておく事でかさじぞうが一定数貯まりやすくなる。 逆に言うと、この2体を持っていれば楽勝で攻略できる狂乱ステージでもあります。