フォート ナイト 最強 武器。 【フォートナイト】シーズン5版!最強武器ランキング【FORTNITE】

😛 アサルトを1、2発当てといて接近戦に持ち込むパターンを好む人は青アサルトでも持ちますね。

14
また、 DPSで比べると、タクティカルは130. 腰だめで近距離での扱いが主になってきますので 腰だめが苦手な人には少々むずかしいかもしれません。

🙌 Aランク:TNティナのドッカーンボウ(ミシック) 項目 性能 武器種 クロスボウ 弾薬 散弾 連射速度 1. 参考動画はこちらになります。 5秒 遠距離で活躍するスナイパーライフルです。

8
当時はショットガンからショットガンの切り替えが瞬時にできたので この構成がメチャクチャ強かったです。

🔥 もしかしたら、「弱武器」といわれているウエポンこそ、あなたに適しているかもしれません。

7
33 装弾数 1発 適正距離 中〜遠距離 レアリティ ダメージ DPS リロード レジェンダリー 116 38. ポンプSG• 5 削除 ハロウィン関連のアイテムが全て削除。 スナイパーは種類によって弾速・偏差が異なるらしいので、例えばハンティングが気に入ったならとにかくハンティングばかり使うなどして感覚を養わないと、運任せショットから抜け出せないでしょう。

✔ 4秒 1位:ポンプショットガン レジェンダリー ポンプショットガンは近距離での戦闘において、威力を発揮する武器です。 戦闘中に飲むという想定で、すぐに飲めるミニポの優先順位が高くなっています。

13
この時期に飛行機を使って 猛者たちがものすごい建築バトルをしているところに突っ込んでいって、建築を破壊し、どちらとも落下死させる というのがとてもはやり、飛行機に乗っているほうはとても楽しかったので最高でしたが、 やられるほうは最悪ということで見事に炎上しました。 スマッシャーを単発で葬れる数少ない武器でもあります。

😇 高いノックバック、地形を選ばぬ攻撃で防衛に大活躍すること間違いなしなので、ディフェンダーとセットで育てておくとスナイパー強化系ヒーローが居なくても活躍できる優秀な武器です。 サブマシンガン エピック以上• バズーカとほぼ同じ挙動をしており、広い攻撃範囲、爆発によるめくり、高い衝撃を持った爆破武器のお手本です。 あまりにも強すぎた。

爆破なので雑魚への殲滅力も折り紙付き。 この武器は第7位のガタ裂け目によく似ていて空から爆弾の雨を降らすという武器です。

😎 サプレッサー付きAR• 消耗品 回復系で持つ必要が無いのは包帯くらい。 Aランク:サプレッサー付きピストル 項目 性能 武器種 ハンドガン 弾薬 小口径弾 連射速度 6. 別枠 ・ボウラー 見た目はどう考えてもネタ武器なのですが、実は同じ相手に最高3回当たります。 特にプロゲーマーの怒りをすさまじく、フォートナイトをやめてしまう方もいたぐらいでしたね。

スティンクボム チャプター2:シーズン2での変化 v12. 連射性能による火力の高さと高いノックバックを加味して1位とします。 1位:Assault Rifle:SCAR(アサルトライフル:SCAR) 弾種:Medium Bullets(ミディアムバレット) 中~遠距離武器。