ゴースト オブ ツシマ アップデート。 『ゴースト・オブ・ツシマ』大型無料アプデが10月17日(土)配信! オンライン協力型マルチや二周目(ニューゲームプラス)など数々の新要素が追加

👍 本編の操作感とほぼほぼ同じですが、一部見たこと無いアクションがあります。

19
護符の自動回復 も使えます。 鉤縄を使って素早く移動しよう。

😩 サバイバルミッション サバイバルでは、他の3人のプレイヤーとチームを組んで、対馬のさまざまな場所を守りながら、敵の波を撃退することができます。 難易度も上昇するが、特別な馬に乗ることや、鍛え上げた刀・弓・装束の性能をさらに上昇させることも可能。

1
ゲーム本編とは全く異なる、日本の古い民話や伝説に触発された怪奇と幻想の世界における戦闘が楽しめる。

✌ 「牢人」は育ちきってから、高難易度からが本番な感じかな。

3
レア度が高いほど武具に付与されているバフは強力なものになります。 PlayStation4でGhost of Tsushimaアップデート1. (そして、はい、あなたは絶対にあなたのスピリットドッグをかわいがることができます!) 暗殺者 1回の攻撃で大きなダメージを与えることを好むなら、アサシンを気に入るはずです。

☭ また一部で鑓川のストーリーで詰んでしまう可能性のあるバグを修正。

12
敵が出てくる場所は固定。

⌚ 3つのミッションが搭載 2人プレイモードでステージ毎に難易度が上昇していく ストーリーミッション「奇譚」、4人協力プレイモードで次々に敵が押し寄せてくるサバイバルミッション「九死」。 2人や4人で組むチームは、どのような役目の組み合わせでもOK。 予想結果の一覧でガチャをしたときに付け替えられる対象スキルが確認できます。

「弓取」・・・複数の矢を一度に放ち、正面にいる3人敵の頭を射る。

😗 (たぶん) 「蒙古たちが鬼を解き放ってツシマはもう滅茶苦茶、そこに立ち向かうのは4人の冥人!」みたいな話のようです。 職業専用の装具 『Legends/冥人奇譚』にはたくさんの装具が用意され、課金要素はなく、すべてはゲームプレイによって入手可能だそうです。 牢人は、主家を去って(あるいは失い)俸禄を失った者をいう。

『レジェンズ 冥人奇譚』のみ、別売りの発表は現在のところありません。 全ての部位に纏った気の値の合計値に応じて、自身の気の値も比例して増加します。