少年 たち。 『映画 少年たち』

😁 千田照子() - 千田の母親• 上川さんってどんな役をやっても、すって入ってくる。 迫真迫ってます。

1
」「真田…俺はずっと…」「つまらないことは全部忘れろ。 いい顔してる~。

🤭 常に監視され抑圧された刑務所ではあるが、それでもシャバよりはましだ。 ここの広川の科白、意味がわかりにくかったんですが、広川の父親が浮気をして、 母親が自分を道連れに死のうとした。 上川さんの目もウルウルしてますね。

6
杉田耕一() -• 確実に。 こんばんは、sioです。

💙 広川は圭・耕一の少年グループに「君たちのリーダーからの伝言だ。

13
小田は「そんなに上手くいくかねぇ」と現実的。 」「すいません、性分なもんで」「何事も少年少女を救うため、そのためなら何だってする月光仮面のオヤジなんです、ですからなるべく広川調査官と関わりを持たないようにします」「みんなも気をつけますようにね…」 広川は晋也は父親殺しの犯人ではないと思うと主任に報告。

⚠ 上手く言えないけど…。

おかしいけど。

👎 「ほんとにもう一度行きたいのか?そんな訳ないだろ。 身寄りのない彼は誰とも馴染もうとせず、いつも独りぼっちで日記を書いていた。 撮影場所として奈良の少年刑務所をお借りし、そこに存在する説得力や魂までもお借りしたような感覚を今でも覚えています。

何カ所泣いたのでしょうか?昨日はお昼、興奮したり、夜は夜でMONOの作品がしっかり体にこびりついて、とってもとっても濃いーーー一日だったのに、「少年たち」で涙…。 「売り線女と言われすごく悔しい。

🙏 」 家裁に戻った広川は、母親に会ってもいいかと訪ねる。

11
ここの告白シーン、 5分 にわたる長い科白でした。 子供のことになるとムキになってしまうんですよね。

☣ 動機は「こんな人生いらない…いつも、そう思ってる。 代表としてこの作品に参加させて頂いたので身が引き締まる思いでいっぱいです。

2
ジャニーズらしさとは何かと尋ねると、『品の良さ』と答えたという」 すぐにでも国民栄誉賞を与えろといわんばかりの持ち上げ方である。 あなたに違うと言って欲しかったんではないでしょうか?」の目、特によかったです。

😒 そもそも、少年院という設定なのに何故既存のジャニーズ曲のようにポップ調? あと、何故「少年たち」に全く関係無いSixTONESとSnowManの既存の曲を入れたんですかね? 「Japonica style」なんて1番すらFullでかからないし 笑 あと中盤にかかる関西Jr. 実は小田は広川が親子合宿経験済みだと思っていたが、 広川は初めてだと言う。

9
結構インド映画要素やダサい演出、突然芽生える友情はすんなり受け入れて楽しめました。 という点。

✍ 上川さんが第一いけないんだよ。 (目が強い、必死だねぇ。 また、上川さんの演技力発揮。

8
新橋演舞場• 」 そして突き返されてしまう。 「初犯でおやじが検事だからいいよ。