カッパ えん ちょ ー サロン。 カッパえんちょー新コース開設!その入り方と、おまけでニセモノ一覧をまとめました。

✍ — カッパえんちょー kappaentyo 犬が好きなのか、他のチャンネルも別の犬で配信しています。 さっき見た美しいアートのページに行くのですが、「開始」ボタンを押しても、またこのページに飛ばされてきました。

でもおかしな話ですよね? 散々日本人をネトウヨだ、レイシストだとのたまうヤツラは野放しで、事実をありのままに解説して、思いの丈を述べてるだけのえんちょーが弾圧されるって矛盾してますよね。 これが「コースを受講する」為のボタンですね。

🙌 実際、Youtubeのおかげで、表現の幅が広がったことは間違いありません。 100時間=6000分 10分の動画と考えて 、1分で600本の動画がアップされてるってことですね。 現在、カッパえんちょーの成りすましは新しいチャンネルに移行しようとしています。

3
ログインしているはずだし、と思ったのですが、ここで勘違いしていたことに気づきました。 」 ( このアカウントは、既存の サロンデカッパえんちょー学校アカウントに接続されています。

❤️ では、オレンジ色のボタンを押してみます。 かなりエッジの効いている発言も多いので個人情報は隠しています。 プロファイル編集:写真とか登録メールアドレスを変更できます。

12
さっきのところから 「プロファイル編集」をクリックすると、 このページで、 「名前の変更」「メールアドレスの変更」「パスワード変更」「画像変更」が出来ます。

🖕 更にあんな人達や特亜さんの「 傍若無人の振る舞い」が広まり、「卑怯、姑息、粘着質」を嫌う日本生まれの生粋の日本人に更に嫌われ続け、相手にもされなくなっていくでしょうね。 日本と、ある国の関係が、過去最大にこじれたこととリンクしている様に思えるのはわたしだけでしょうか。 — katsumi katsumi06547377 雑談という事がチャンネル名に入っている事からもわかる様に、 メインチャンネルより韓国の生活に於ける話など小さい視点での話が多い印象です。

7

🔥 関連リンク YouTubeの新しい利用規約が「採算の合わないチャンネル」を勝手に削除可能になるものだと物議を醸す 規約を読む限りですが、ひとつ気になる記述がありました。

6
次項を参照 、へのは上で溢れいるものであり、へするというな行為がなければ、ただの者として視される定めでもある。

🤗 もしご要望があれば追加しますので、下記のツイートにご遠慮無くお申し付けください。 国対国の話ではなく、韓国でこんな事があったというような内容の動画になっています。 毎回から入ってyoutube動画を見てください。

9
これ、一番初めのコースの時にやりましたね。 これ、どういう風に受け取れますか? 例えばですけど、同IPで複数アカウントを利用して通報とか、そういう悪意ある行為が減ったりしないかなぁ。