不 用品 回収 北九州。 北九州市小倉南区の不用品回収なら

💢 おすすめポイント 問合せ時に概算費用を案内してくれるエコクイック。 しかも 買取できるものは作業料金から差し引きさせて頂きますので、一石二鳥です! 軽トラックパック 5,000円〜 家電製品や家具をはじめその他のちょっとした不要品やゴミを回収いたします。 また、スクラップ、粗大ゴミ、遺品整理、廃品回収も行っております。

2
それが、環境にも優しく、そして消費者のお財布にも優 しいのではないかと 思います。

🤩 ご相談だけでも大歓迎ですので、まずはお気軽にお電話下さい。 弊社では、お客様が片づけたいものを指でさしていただければ 家からの運び出し、トラックへの積み込みは全てスタッフが行いますので、 安心してご依頼ください。 当社は、北九州市を中心に、「不用品回収」「ゴミ屋敷清掃」「遺品整理」「特殊清掃」などの清掃のお悩みから「不動車の回収・廃車」「店舗・住宅などの建物解体」に至るまで、あらゆるお困りごとのお手伝いをさせていただく回収のプロです。

10
料金は安いが作業スタッフも丁寧で不満に思ったことはない• ランキングを発表します。 弊社は古物商として不用品買取業務を13年以上行ってまいりました。

📲 現在当店では基本的に中古品としてリサイクル可能なものを無料回収させて 頂いております。 基本的に製造から5年の商品が 買取対象となりますが、それより 古い 家電でも、 買取可能な 家電もあります。 築上郡 0• 家具や家電など比較的新しいものや、資源として再利用可能なものは無料回収している可能性があるので調べてみてください。

5
市区郡 :• まずは不要な大きい物を出して貰おうと タンス、食器棚、ベットなど。 弊社では、お客様が片づけたいものを指でさしていただければ 家からの運び出し、トラックへの積み込みは全てスタッフが行いますので、 安心してご依頼ください。

😛 「家の中の不用品を全部捨てて、スッキリしたい…」 そんな時に頼りになるのが、大きな不用品や粗大ゴミなどを回収する不用品回収業者です。 万が一のトラブルも保険でしっかり対応いたします。

14
お客様の手を煩わせる 事は一切ありません!• (2)ご依頼者様からいただいた全情報を掲載 依頼するか悩んでいる方に向けて役立つ情報公開中。

😚 ただ、どの不用品が買取可能なのかを判断するのは難しい かと思います。

10
忘れていたと。

😘 北九州市若松区 Y様 (40歳・女性) 今回の引越しで不用品を思い切って全部捨てようと決心し、ホームページを調べたところ、1番値段がはっきりしていて分かりやすい北九州クリーンサポート様にお願いしました。

最近では引越し業者 サカイ引越センターさん、アート引越センターさん でも家具の買取りを行っております。

🙄 一軒家・マンションなど一括して遺品整理を行いたい といった方にオススメのプランです。 ・不用品に対しての知識、経験豊富なスタッフが多数在籍。

おすすめです。

🐾 あんたんとこ早く 電話すれば良かったね。

作業の前に無料で訪問見積りをしてくれる事で、明確な料金が知ることが出来ます。

📱 各種オプションをご用意しております! 時間外作業 営業時間外(19:00~8:00) 時間外対応:5,000円~ 作業員追加 原則作業は1名でお伺いします。 料金プラン 北九州片付け110番では、お客様の荷物の量に合わせて 「少量回収プラン」と 「トラックパックプラン」の2種類の料金体制をご用意しております。

11
人気なトイレや水道など水回りのリフォームやクリーニングはカビや臭い対策に効果的です。 ももち浜ストアで紹介 エコキューピットの料金 具体的な料金についてはホームページに掲載されていなかったです。