夏目三久結婚してる。 夏目三久の結婚はいつか知ってる?スタイリストの社長が話題だけど誰だろう?

☢ きっと精神的に辛いことも多かったでしょうね。 芸能界で力を持っているといわれる方は、バーニングの周防氏と思われています。

11
しかもそれが当時共演中の有吉弘行さんがそのお相手だと続けていました。

👏 ただ、山本美月は2020年に俳優の瀬戸康史と結婚し、有吉弘行とは結局、彼氏彼女との関係でもなかったようだ。

15
「マツコ&有吉の怒り新党」で堂々とこの騒動に切り込んだ有吉弘行。

😭 もうすぐ楽しいクリスマス。 夏目はドンの寵愛を一身に浴びていたのだ。

4
田邊社長自ら、テレビ朝日とニッポン放送に日参し、「夏目にもう一度チャンスをください!」と頭を下げた、と語り伝えられています。

🚒。 小嶋陽菜が彼女と噂されたきっかけはバラエティ番組の共演だが、何と小嶋陽菜のほうが一方的に彼女になりたがっていたようで、有吉弘行はいたって冷静だった、という見方もある。

11
どちらも定かではないのですが、事実であるなら、大変な問題ですよね。 一時はスキャンダルでどん底に落ちた彼女、でもそんなことはもうどうでもよいぐらい光り輝く夏目三久。

📲 しかし、2人の結婚には芸能界のドンが大反対しているんだとか。

3
この報道を機にこの男性とは破局したといわれています。

💖 事務所にも夏目三久さんにも取材されていないそうで「その記事が信用されて所属事務所が事実無根だと言っても信用されない」と電話でコメントしていたそうです。

11
この報道について、二人の事務所からは事実無根だと完全否定しましたが、これは夏目アナが所属していた田辺エージェンシーの社長である「田邊昭知さんが激怒してもみ消した。 62歳になっても変わらない美貌が噂になっていました。