トレクル 最強 ランキング。 トレクル最強キャラは?ステータス攻撃力ランキングはコチラ!!

🎇 タップ条件が易しく、初心者でも高火力を維持しやすい。

3
スキル キャラ 理由 攻撃強化 一味対象の攻撃強化 最大倍率は3倍 与ダメ300万が条件 スロット強化 一味対象のスロット強化 条件なしで2. 3倍相当。

😜 8倍 船長効果で遅延が可能 スキルとの相性が良い 知属性の船長で強いと思うのは? 評価基準 船長の評価基準 各要素は編集部による設定のため、ユーザーの皆様と差異がある場合もあります。 火力がちょっと物足りないという事でこのランクで。 属性超化を持ち他の属性にも攻撃倍率がかかります。

5
75倍にするので、序盤でもパーティを組めて使いやすい 力属性の攻撃をスロット条件で5倍、通常時4倍で、対技属性には一強状態。 スキルと属性超化でダブルエンハンスが可能。

🖕 複数の属性で編成できる船長、どの属性にも相性をつけるタイプ編成、属性やタイプ問わず編成できる自由編成の船長と比べて序盤攻略や活躍頻度と汎用性が低いです。

4
知属性以外も強化できるので、序盤の攻略はスムーズ スロット条件で心属性の攻撃を最大5倍。 リセマラをする以上、1体は自由編成の船長を当てておきましょう。

🖐 もちろんレア度が高い方がステータスが高く設定されている(強化する事で最終的に強くなる)のでみなさんが狙うべきは星5キャラですよ!!! が、そんな簡単には手に入らないんです。 黄猿の必殺技は最大で9倍の威力がでます。

5
さらに [和]運用で変換ギミックに強く実質火力は5. 最大倍率が 4. 基本的には、 ほぼスゴフェス限定キャラを船長にして攻略をするため、リセマラで船長を当てるのは非常に重要。

❤ めっちゃ強いじゃんと思うかもですが 発動条件が「船長が黄猿かつフレンドもスキルがマックスの黄猿」というちょっと難しい条件です。 通常のスゴフェスでは排出されない 超スゴフェス限定キャラが排出されます。 第三位!ハンコック 第三位はハンコックです。

1倍、PERFECTのタイミングが少し易しくなる - 一味の攻撃を1. 第二位!ジンベエ 好きなキャラですが、残念、ランクインです。 35倍自属性スロット出現率を上昇 - 冒険開始時の打突タイプの必殺1短縮打突6人編成時,攻撃1. 75倍。

😃 最大攻撃倍率が 4倍、耐久性能も高い。

18
2倍一味に力・技・速属性がいるときに力・技・速属性の攻撃を1. その状態でも海域をクリアしたことになるぞ! ただし、やはり5人全員を倒した方がより多くのトレジャーポイントを入手できるし、「周回Lv」の設定された海域では「大連戦」で五連勝することで「周回Lv」がアップし、そのマップで得られるトレジャーポイントの量を多くできる!しかし「周回Lv」が上がるにつれて、強敵たちも強くなっていきリスクは増していくので注意が必要だ! ちなみに「周回Lv」が設定されている海域のバトルをあきらめた場合は、「周回Lv」が一定値下がってしまうので気をつけよう!(マップ途中で航海をやめた場合も同様に「周回Lv」が減少する). 2倍、 速・ 知属性は[肉]も有利スロット扱い、攻撃開始前体力が満タンならば 速・ 知属性の攻撃を約1. 限界突破や潜在能力を強化するのに必要なアイテムは主に「トレジャーマップ」で手に入れることができるので、開催期間を見逃さないようにしよう! さらに、特定のキャラクターは「トレジャーマップ」のバトルで熟練度を得ることができる。 第一位!黄猿 新世界でルフィを苦しめた大将の一人。

🌏 35倍自由タイプ以外の体力激減 体力6500回復 15ターン 一味編成に格闘タイプが多いほど攻撃と体力を上昇し最大でそれぞれ1. 最大倍率と属性超化を発動するためにはダメージを受ける必要がある。

5
将来的に超進化すれば、さらなる戦力アップも可能 編成制限がないためパーティを組みやすい。 25倍の攻撃力強化持ち。

🐲 65倍にする 敵全体のHPバーにかかっている全てのバリアを1ターン減らす 10ターン 冒険開始時必殺ターンを1短縮し、斬撃・打突タイプキャラの体力を1. 攻撃倍率は4倍、自身のみ 4. 5倍とトップクラスで耐久性能も優れる。 75倍になる 2ターンの間ターン終了時に体力を3500回復する 15ターン 一味の体力が1. ただ! タップがPERFECTじゃないと効果が発揮されないのです。

25倍で属性超化持ちながら扱いやすさがルフィ等と比べても上位の性能。