基地 航空 隊 熟練 度。 艦これ 熟練度上げ 二期 7

⚡ 56である。 2倍となる。

2016年春以降イベント常連となった基地航空隊ですが、万全を期してイベントに臨むにはやはり航空隊の熟練度を事前に上げておきたいところ。

😆 (第6海域であれば任務、イベントであれば前マップの攻略自体が解放条件になっている) 使える海域の出撃画面には下図のように 青いボタンが表示される。 練度を上げることによって攻撃や制空、偵察などのステータスが向上する。 実質的にムリということですね。

20
制空値は無効化されます。

🤑 基地航空隊では 艦上偵察機、 水上偵察機、大型飛行艇、陸上攻撃機も制空値を持つが、制空ボーナスは0として扱われる。

7
掘りなどの周回には使えそうです。

☏ 例:1スロと2スロに装備した場合、クリティカル発生時のダメージ倍率は 1. 基地航空隊は1部隊につき2回送る事ができます。 一週間くらい前までですが 休息札がなんらかの変化を起こしている可能性が高いと疑っています。

基地航空隊は 疲労すると命中率が低下するので疲労したままの出撃は控えた方がいいでしょう。 E-6を無事甲突破して、サウスダコタも報酬もいただいた。

🙏 補充には喪失機が 1機ごとに燃料3とボーキサイト5が必要です。 ), なので、対象の海域へ出撃させたいけどレベリングもしたいときは先に札を付けてからでもいいですね。

9
, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 今後、艦載機熟練度をつけることが大事になってくることが考えられます。

☮ (他、スタート2を見つけたら教えて欲しい), 確認できている敵編成はこの2パターン。

4
基本的に敵空襲編成に対して 制空確保を狙う。

⚑ 敵に対して 一方的に攻撃できるため非常に強力だが、 その分資材の 消費も多いという点に注意する(特にボーキサイト)。 空母の艦載機と同じく出撃などで 大きく減らされたり0機になったりすると熟練度が減少します。

練度MAX以外での倍率や詳細な計算式は。