ポケモン go 相棒 おみやげ。 なんごくおはな

😋 レベル メリット 最高の相棒 ・CPブースト ・がんばリボンがつく ポケモンとの相棒レベルを「最高の相棒」まで上げることにより、ポケモンのレベル PL がプラス1され、CPもブーストされる。

14
相棒を交代すると気分はリセットされる。 要するにデイリーミッション的なアクティビティを毎日こなして機嫌を取り続けることで、結果として長期的な絆も深まります。

☝ 段階とボーナスは、 グッドな相棒 ・マップ上を一緒に歩ける ・相棒の気分がアイコン表示される 気分ステータスについては後述 グレートな相棒 ・ボールアシスト ゲットチャレンジでモンスターボールを外したとき、相棒ポケモンが介入して投げ返してくれる ・プレゼントを見つけてくれる ゲーム内で使うアイテムを見つけてくれる 素晴らしい相棒 ・おもしろそうな場所を見つけてくれる ジムやポケストップなどPOIに誘導する ・おみやげを持ってきてくれる 消費アイテムとしては役に立たない、一緒に冒険した記念品をみつけてくれる。

実装時期は2019年内予定。

👋 1回のアクティビティで2個のハートを獲得できるようになる。 アイテム• なんごくおはな 南国の花。 バトル用CPブースト ポケモンを相棒にして絆を深めて日々ハートを増やし、 相棒レベルが最高となる「最高の相棒」になると、ポケモンレベルが1上昇するCPブースト状態になります。

7
拾ってきたアイテムはARモードで遊ぶ際に受け取れる。

👣 の後に高レベルな相棒ではプレゼントを貰えるか気になったので実施 1. 場所により見つけやすいおみやげが異なる。 ポケモンごとに 獲得したハートの個数(累計)と相棒レベル、そして相棒レベルごとにできるようになることは以下です。 アクティビティ 相棒ポケモンと一緒に行えるアクティビティが6種類ある。

19
この 「アメXL」はポケモンを更にレベルアップさせるために必要なアイテムだそうです。

💕 また、特定のタスクやフィールドリサーチの内容はまだ明かされていませんので、続報を待ちましょう。

相棒ポケモンはに置いたり交換したり博士に送ったりすることができない。

🤫 トレーナーレベルをより楽に上げられるように準備しておくのがおすすめです! 新たな着せ替えアイテムをゲット 特定のレベルに到達するたびに驚くような着せ替えアイテムがゲットできるようになります。

15
どれほど増加するかは明かされていませんので、続報を待ちましょう。