荒野 行動 ngp。 【荒野行動】ネットイースゲーマープレミアム(NGP)とは?入会条件・申請方法

🤚 NGPの豪華特典 特典1 【専属イベント】 ・定期的にメンバー専属のイベントを開催 ・正月などの祝日・休日に追加のイベントを開催 ・オフラインイベントに参加できる 特典2 【誕生日・祝日プレゼント】 ・豪華な誕生日プレゼントを贈呈 ・重要な祝日に追加プレゼントを獲得 特典3 【専属ページ】 ・ゲーム内にメンバー専属ページを用意 ・専属ページに全ての特典への入り口を用意 ・限定イベント、会報、フィードバックなど 特典4 【ファストパス】 ・メンバー専属のフィードバック ・メンバーの問題は優先的に解決されやすい 特典5 【公式イベント・大会体験資格】 ・公式イベント・大会の体験資格が獲得できる 特典6 【ゲームアドバイザー】 ・荒野行動に対する意見・提案を直接提出できる 特典7 【情報レポート】 ・アップデートの説明 ・ゲームの攻略 ・イベント情報まとめなど 特典8 【限定攻略・情報】 メンバー限定攻略・情報が獲得できる NGP入会の申請方法 手順1 ホーム画面「ナビ」を選択. 成就レベルが50以上にする 荒野行動のレジャーで好成績などを獲得するとゲットできる成就レベルによるものです。 名師特権 師匠には名師特権というボーナスあります。 NGPには加入するメリットが大きいので届いた方はぜひ入会することがおすすめです! 条件を満たせば無課金の方でもNGP会員になれますので難しく考えず 永久スキンを集めて流行値を稼ぐことやバトルパスのレベル上げ、成就をゲットしてみましょう。

18
NGP会員でないと届いていません。

😍 「ここから紹介ポイントをもらえたので、すぐに500円分iTunesギフトゲットできた」(10代女性)• 「お得意様に向けた感謝の印」が、NGPの設置ということですね^^ なお招待状を受け取ったという報告は一定数見受けられるものの、投稿者たちの情報を鑑みれば、数万円程度の課金ではNGPの会員にはなれない模様です; 「流行値600以上/バトルパス200レベル以上/成就30レベル以上」の条件を満たさなければ、招待状は届かないとの話も見掛けました。 スキン• 相手のランクは自分より低い• 卒業式 一人前ミッションをクリアすることで成就「卒業式」を獲得することが可能です。 師匠を持っていない• 成就が獲得できる 師弟同心 弟子が一人前になることで成就「師弟同心」を獲得することができます。

一人前になっても師弟関係は保留されますが、師匠の在籍弟子数には計算されません。 イベント期間内で、毎日ミッションが1つ発表され、7日間で合計七つのミッションが発表されます。

😩 まずはポイントサイトに登録(無料) このページから登録完了で 「紹介ボーナスで 1000Pt無料でGET」 「交換までいくと+1000ptもGET」 2. 2021. こちらは期間中にランクアップしたバトルパスの報酬に応じて 金色銃器スキンや人気の車両スキンが排出されるNGPゴールデンパックがもらえるというイベントです。

合計7人の弟子が一人前になることで、全ての成就を獲得することが可能です。

😩 相手のランクは自分より高い 弟子になるには上記の条件を満たしている必要があります。

5
今回の「勝利だけじゃない」イベントのルールは何でしょうか? 今回荒野行動二周年NGP特別サービスイベント「勝利だけじゃない」のルールは非常に簡単です。

😩 最新スキン情報• 敵と接敵して頻繁にゲーム落ちるとか他のゲームじゃ有り得ねぇから。

NGPの会員になると「利便性の高いハイクオリティなサポート」を享受できるらしく、その具体的な内容は以下のようになっていますね。 師弟関係を結ぶことでの特典も受け取ることが可能です。

☮ 師弟関係になる条件 弟子を取る条件• 2周年の際などオレンジ衣装スキンに 金色銃器が当たるイベントが開催されたり、お正月などの季節ごとの行事に合わせたイベントが開催されるのが大きいです。

4
気になる選定の基準については明らかにされていませんが、SNS等を見る限り、「重課金者」が招待状を受け取っていると考えてほぼ間違いないでしょう。 3s ease;-o-transition:-o-transform. エイム加速オフ感度 なう スコオフ92 ドット54 エイム加速オン感度 スコオフ84 […] コメント (6件)• 実際には 乗り物スキンを当てた際の成就が多く、無課金で成就レベル50という条件はかなり厳しいものです。

✋ ゲームシステム• こちらの場合 入会申請した場合承認率は100%になっているはずです。

11月21日、荒野行動二周年NGP特別サービスイベント「勝利だけじゃない」が無事に終了しました。

✋ 自分のメールアドレスと誕生月を打ち込み、提出ボタンを押しましょう。 さらに7つのミッションを全部達成したNGP会員のなかから抽選で1名様にスペシャルギフト「NGP強運の持ち主パック」を贈呈いたします。 2020. 26 動画内・録音・録画及びスクリーンショット等全面的に禁止とする。

19