油 切 モンスト。 【モンスト】初見さん大歓迎!超究極!掘朔&油切!攻略!誰でも参加可能!参加は概要欄から!

😙 玉の攻撃ターンまでに全処理しよう 玉の攻撃は中距離に白爆発を使用します。

9
しかし・・・ 適正モンスターが居なさすぎる問題が発生。

☯ 2021. アビロザコを倒す• 「フェローレーザー」をやり過ごしたら、「アビロザコ」を処理し、残りの「玉」を破壊しつつ「掘朔&油切」にダメージを出していきます。 運枠を複数積む際は火力要員になってくれる。

神化は2ギミックに対応することができる汎用性の高さや、性能面では「妲己」との相性が抜群に良いキャラになります。 このコンビ良いかも! と、実際に相棒まで発掘して「掘朔」と「油切」を使ってみましたが、 期待してたより微妙といった結果でした。

🚀 玉を処理する• 掘朔&油切を倒す ボス1の攻略解説 ボス戦からも「玉」に向かって放たれる「フェローレーザー」さえ注意しておけば問題ありません。

まずは玉・雑魚の処理を素早く行いフェローレーザーの本数を減らしましょう。

⌚ ガチャ限や一部の強友情ドロップとは相性が良いが、それ以外と組み合わせると活躍しづらい。

9
ミハネも約半年で出現終了となることが予想されるので、コツコツ集めて運極を目指しましょう。

⚠ 攻略 雑魚戦• 玉を処理してフェローレーザーを防ぐ 各ステージのボスは玉・雑魚に向かってフェローレーザーを使用します。 2つ目は、誘発で2回分発射しても、威力が半減されるため、 敵に2発当たったところで威力はパワー型のチップソー1回分のままということ。

12
どちらのギミックも展開量が多いため、必ず「アンチ重力バリア」と「アンチ魔法陣」を持ったキャラを編成して挑戦しましょう。 48 スキル ストライクショット 効果 ターン数 重鬼妖術・怪転式掘削拳 ふれた最初の敵を乱打&敵の数が多いほど大ダメージ 24 友情コンボ 説明 最大威力 チップソー【無属性】 無属性のチップソーで弱った敵を攻撃 8786 進化に必要な素材 進化前から進化 必要な素材 必要な個数 大獣石 30 闇獣石 10 闇獣玉 5 獣神玉 1 神化後からスライド進化 必要な素材 必要な個数 大獣石 90 闇獣石 30 闇獣玉 15. サソリがゲージで最大HP減少攻撃を放つため、高ヒット友情持ちを連れていきたい。

😊 トリケラは友情を出しつつ直殴りでも攻撃していけば簡単に突破できます。 ステージ3 1. 闇属性なので、どちらも 他属性のクエストでも活躍が期待できます。 左側に味方が多い場合は一気にHPを削られるので、自走系SSで暴れ回りつつ、ザコ敵の数を減らしておこう。

15
「玉」は蘇生されるので、こまめに倒しておくと安全に立ち回ることができます。 対応ギミックはワープのみ 進化のアビリティはAWだけで、ワープにしか対応できない。

🤲 毒友情やLB消滅SSも持つので、妲己のサポート役として活躍できる。

12
妲己とセット運用できるという明確な強みがあることから、神化のほうがオススメだ。

⚒ 拡大爆破弾。 2種の広範囲友情。 1体あたり約5000も受けてしまうので複数残っていると危険です。

15
バトル2 立ち回りの注意点・コツ 前ステージ同様です。

😍 2021. アビロザコを倒す• 進化は降臨では高めの友情火力が魅力的だが、ギミック対応力が低いので使い道は限られてくる。 白爆発L。

9
『掘朔&油切』のクエスト攻略や周回の参考にしてください。 関連する記事• ただ、 期待をし過ぎたというのも大きな理由の1つ。