Exp を 稼げる ツム。 ツムツムexp稼ぐツム

✆ ここでは、おすすめの鼻が三角のツムを紹介しています。 使いこなせればマレドラを超えますが、マレドラを超える難しさのためかなりの上級者ツムでこの順位といたします。

13
900万点出せるツムならスターボムが3個必要です。

💕 このミッションをクリアするのに該当するツムは? ここでは、ハピネスBOXから純粋に登場するツムについてご紹介していきます。 優良の最強のツムを入手していきツムツムでのEXPを高く稼いでいきましょう!! なのでEXPが高いツム=スコアを伸ばせるツムとなります。

10
共通ミッション 19-13:1プレイでツムを900コ消そう 19-14:プレミアムツムを使って1プレイでマイツムを260コ消そう 19-18:合計で400回フィーバーしよう 19-19:1プレイで大きなツムを25コ消そう 19-22:1プレイで500Exp稼ごう ビンゴ19枚目の攻略まとめはこちら ビンゴ19枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。 5 ツム 消去力はかなり高い。

⚡ 上記記事でも紹介していますが、マレフィセント・マレフィセントドラゴン・アナ・バースデーアナなどは、チェーン数を調整しやすく、スターボムを量産することが可能です。 スキンコレクターのトロフィーに関連。

11
0点でも経験値100入る こちらは余談ですが、獲得経験値は100からスタートしますので、 0点で終わったとしても100exp稼ぐことが可能です。 たくさんExpを稼いで、なるべく早くプレイヤーレベルをアップしておきたいところですね。

💋 アイテムを使う Expをたくさん稼ぐ方法 その2 は、 アイテムを使う です。 「」や「」のようにタイムボムで時間延長をしてしまうツムでも、スキル中にスターボムを出せるツムであれば効率よくExpを稼ぐことができます。 もし特別稼げるツムがいなかったり、持っているツムが全てスキルレベル1〜2程度なら上記ツムをマイツムにしてゲームをプレイしましょう。

4
他のボム出しスキルを使う場合は、ボムはフィーバー時には温存し、通常時に一気に割ることでコンボ切れを防止できます。

📲 特にSLV4以になるとタイムボムを出しやすく、1億点越えプレイヤーもいるほどです。 ツムツムのスターボムは、 11〜18チェーンでツムを繋ぐと高確率で発生します。

2
どなたかご指南いただけませんでしょうか?• マレフィセント エルサ 最近、新ツムなんかも登場してきました。

☣ ただし、そのためにはスキルレベル3(MAX)であることが条件なので、スキルレベルは、しっかりとチェックしておきましょう。

スポンサーリンク Expとは? プレイするともらえる経験値 Expは、ツムツムをプレイするたびに付与されるポイントで、 経験値を表しています。

☕ ミッションクリアを目指していたり、プレイヤーレベル上げを急いでいる場合には、使っても良いでしょう。

5
8位: マレドラと同じスキルを持ち、スキルタイム中にマイツムを消すことでより多く消すことが出来ます。

💅 かなり難しいツムなので、玄人向けツムです。 ルーは縦ライン消去スキルを持っていて、スキルレベル3(MAX)まで成長させればそれなりの消去数とスキルの威力が出て、高得点を稼ぐことができます。

17
コンボ受付時間早見表 コンボ数 受付時間 1〜50コンボ 3秒 51〜100コンボ 2秒 100〜500コンボ 1秒 500コンボ以上 0. なお、累計でいつかはクリアとなるミッションなので、無理をしてアイテムを使わないようにすることもポイントのひとつです。 その場合は、以下のツムがおすすめ。