ダイソー アイ シャドウ。 【100円均一コスメ】UR GLAM(ユーアーグラム)の9色アイシャドウパレットレビュー

🙃 とはいえ、実際に塗ってみると発色は大人しめ。 どちらかと言うと薄付きで、それほど派手にならないのが嬉しいところです。

12
今回は全7色のうち5色をピックアップ。

📲 PK-2(シェルピンク)• 100均のアイシャドウはもはや他のブランドのコスメと引けを取らないくらいクオリティが高いんですよ。 9色もあるので、組み合わせは自由自在です。 チークも同様。

お金ももったいないし。

🍀 カラーバリエーションも豊富で、どの色を塗ってもナチュラルに仕上がります。 スティックをすべらせるよりは 指でトントンと置くように乗せるのがコツで、 ナチュラルな光沢感を出してくれます。 ありがたや~ 私が選び抜いたのはこの4色です。

12
ナチュラルブラウン• 近隣のダイソーにはあるのかしら。

⚛ ただ、やはりパウダーよりは発色が良いので、赤や緑は普段使いは難しいかもしれませんね。 結構ガシガシ塗らないと腕に塗れませんでした。

むしろ賢い。 でも塗ってしまえばあまり気にならない。

🤩 100均コスメが意外と優秀であることは有名ですから、目玉商品は競争率が激しいことを頭に置いて店に行った方が良いですね。 黄みのあるブラウンなので、どちらかと言うと イエベさんに似合うと思います。

4
何より 使わないコスメを増やしたくないのです。

🤣 12色もの色が1つパレットに入っているなんて、とてもうれしいですよね。 おススメカラーは?? 4色とも気に入ってるけど、特におススメしたいのはこの2色かな。

8
見た目よりも淡い発色でオレンジと混ぜても馴染みますよ。

👎 毎日つけるものだからこそ、お肌に負担のないものを選びましょう。

14
名前の通りカラフルな色が多いので、ハロウィンの時などの仮装メイクにもおすすめです。 どの色も使いやすいと評判です。

😍 なぜこんな話をしてるかっていうと。

鏡付きなので、アイシャドウパレットを開いてそのままメイクできるのも嬉しいですよね。