とも くん ちゃん ぬ ー たぬき。 【自閉症児】トモくんちゃんぬー!★6【家族】アンチスレ ・

👆 YouTubeチャンネル「トモくんちゃんぬー!」の正確な年収や収入は分かりませんが、YouTuberの年収や収入の予想サイトから紹介いたします。

net パパ病んでしまったの?まあ病んでもおかしくないよね。 net まだ続いてるんだね、動画はまったく見なくなったけど、なみこのセミナーは誰か来たんだろうか? 64 : 名無しさん@お腹いっぱい。

👌 net 私も飽きてるから最近全然観てないけど 今回タツヤ出てるって言うから久々に観たら 夫婦にすごい距離があるように見えた 37 : 名無しさん@お腹いっぱい。

9
net 大黒柱にもっと肉を食わしてやれよがっついとるやないか 81 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 再開したね。

🙃 それがこちら、 「自分らしく生きよう〜自閉症ともくんとパパ徒然日記〜」 というブログです。 興味のある方は、 ぜひ読んでみてください。 net パンとラーメン食べる動画。

ごめんなさいもう見ません。 。

😙 自閉症ともくんパパの人生論や家族の話等、熱い話を聞けますよ! それでは、 自閉症ともくんパパが過去にどんな職業をしていたか、説明します。

16
それでは、主夫でありYouTuberである自閉症ともくんパパの年収や収入に関して、説明します。

👎 net この人、ツイで呟く内容が独特なんだよね・・・ 74 : 名無しさん@お腹いっぱい。 自閉症ともくんパパの職業・年収・収入のまとめ 【自閉症ともくん】パパの職業は何?年収や収入も気になる!に関して、予測も含め説明しましたがいかがでしたでしょうか? 自閉症ともくんパパが動画やブログの中で語ってますが、やりたいことはたくさんあるようなので、今後のパワーアップした活動を期待して、温かく見守っていきましょう! 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

19
net おかしいのよ、色々() 88 : 名無しさん@お腹いっぱい。

🖐 素晴らしい家族。 net 大黒柱なのに卒業祝いの食事が白飯にポテトだなんて涙 57 : 名無しさん@お腹いっぱい。

4
確かにアンチの声はありました。 その後、地元で働きたいと考え、貿易関係の会社に転職。

😈 次女やトモヤの通ってる学校の関係者や保護者もあんな動画上げられたら心配や嫌悪感しかないと思う。 76 : 名無しさん@お腹いっぱい。

net タツヤいない 23 : 名無しさん@お腹いっぱい。 今後もファンの意見に応える良い動画が増えていくのではないでしょうか。