アルバート ウェスカー。 ジェイク・ミューラー (じぇいくみゅーらー)とは【ピクシブ百科事典】

💋 お前がゴリスになることで救える命がある筈だ。 血縁こそないものの、互いに認識はあったようであり、アルバートと共に写る写真も登場している。

到着した時にはクレアはすでに脱出しており、そのことを島の唯一の生存者にして彼女の収監されていた刑務所の看守、ロドリゴ・ファン・ラバルから伝えられる。 まあウェスカーだったら屈辱を感じるんだろうが、自分はそうでもない。

⌛ 原作と違う点 1998年に憑依ウェスカーによって早めにアレクシアが始末されたためスティーブが生存 同年にカーラ・ラダメスが憑依ウェスカーの組織に参加したためファミリーがCウィルスを手にすることがない 憑依ウェスカーがハヴィエと早めに接触したためハヴィエの妻のヒルダもクリーチャーと化すことなく人間の形で生き延びる 2002年にクラウザーが軍を除隊することなくそのまま陸軍に所属 同年にミューラー親子に憑依ウェスカーから援助が行われて生活環境が改善される 2003年から2004年の間トライセルのエクセラと接触することなく独自の道をいく憑依ウェスカー 2004年にエイダのみが憑依ウェスカーの組織からプラーガ奪取のために送り込まれる 同年にエヴリンが憑依ウェスカーに奪取されてデータ収集後に処理された 2006年クリスとジルがオズウェル・E・スペンサーを逮捕 同年にリカルド・アーヴィングとアレックス・ウェスカーが憑依ウェスカーによって殺害される 2009年憑依ウェスカーによって裏社会の勢力図が塗り替えられた 同年にタロウ・ヨシハラがオーナーを務めるレストランに多額の資金提供が行われて経営が安定 マルハワ・デザイアの事件が起こることはなくなった. 攻撃力:3• 『MVC3』での技一覧 [ ] 特殊技 [ ] サムライエッジ 手持ちの(サムライエッジ)を撃つ。 二人の子供に裏切られたスペンサーは哀れとしか言いようがなかった。

18
アレックスはもういないのでリベレーションズ2の事件が起こることもないだろう。 彼女達がテラセイブの開催するパーティを楽しんでた矢先、謎の特殊部隊がガラスを割り侵入してきた。

✌ 創設者、 オズウェル・E・が「新人類の」となる野望を果たす為、璧な体・頭を持つ従順なを育成する事を計画。 『バイオハザード: ザ・ファイナル』劇場公開・ソフト版• HP:7• 実写映画『バイオハザードIII』• 『1』をはじめ、『5』以降の作品では危険な任務に赴くことが多い為か悲惨な目に遭いやすく、幾人もの仲間の死や不幸を目の当たりにしている。

17
バイオハザード リベレーションズ2 [ ] 『5』で死亡したため、登場こそしないが、オズウェル・E・スペンサーが推奨したウェスカー計画での選別を生き残ったもう一人のウェスカーである女性、アレックスと深い交流があったことを伺わせる文章がいくつか登場しており、さらに彼女と共に並んで描かれた肖像画が登場している。

😅 (なお、サムライエッジは特殊技の一環として用いる。

15
それを見て敵討ちにきた部下が大勢いたあたり慕われていたようだが全員返り討ちにしておく。

🌏 今作の実質的な主人公であり、同じくゲームシリーズの主人公の一人を務めるとは『』以来の共演となる。 時空間の歪みによって、リーガルが根城としていた場所の過去に20年前のワイリーが少しだけ出ている。

シェバに対し、「俺達はチームだ」とは言ったが3年前のスペンサー邸でのアルバート・ウェスカーとの戦闘で、長らくパートナーを務めたジルを失ってからは、今まで以上に仲間の死を恐れるようになっており、失いたくないという思いからシェバを途中で帰そうとする。

📲 W 』『ウイルスで世界を混乱に導いた』点が偶然であるが一致している。 シリーズを通しての経験と実績からBSAA内では生ける伝説となっており、『6』では自らが部隊長を務めるアルファチームを「家族」と呼ぶなど、非常に仲間思いの性格でもある。

がクリスにアレクシアを押し付け自分は逃げる為どうやってもカッコ悪くどちらバージョンもよくネタにされる テーマソング 曲名 『 wind of madness』 『5』におけるアルバートとの最終決戦時に流れるBGM 長きに渡るクリス(そしてプレイヤー)とアルバートの因縁に終止符を打つ一戦に相応しい神々しく、そしてカッコいい一曲となっており、 「バイオシリーズ屈指の神曲」と称する声も多い。