島根 女子 大学生 殺害 事件。 【矢野富栄】島根女子大生殺人事件、犯人のカメラにあった画像57枚がヤバすぎる…

😩 専門医の通院歴などがないと、裏付けは難しいでしょうね。 自分の記憶は無いが自分自身が犯行を行ったと認識しているなら、自分がやってしまった・・・つまり「大変な事をした」になってもおかしくありませんね。 そして、提供された情報の中に「被害者の写真データがあるはず」と言う内容も含まれていた。

首を絞められた可能性が高い。

💙 現場から遺体の損壊に使ったとみられる刃物などは見つかっていない。 2018年11月6日閲覧。

1
あとは、可能性として、「大変な事をした」の話を聞いた人物は1人では無く、2名でしたってのは有りかもしれませんね。 「一般家庭の消費電力の実態について調べています」などと仕事に応用するアイデアを募った。

🎇 さらに、この段階では写真情報がある事も警察は知らないはずですよね? 逆に、情報提供が2015年だったとすると、このビラの段階で写真情報の事、容疑者の氏名などを警察が把握している事になり、あえてビラを作成する必要がないし、捜査に2年近くも掛かるのが不自然ですよね。 一方で別人格は主人格の事を知っている。

15
2004年• 10月28日 - 警察庁長官が未解決事件を「1件残らず解決のため全力尽くす」と表明した。

😁 獣にも劣るとは、まさにこのこと。 問題は主人格への交代がどのタイミングで起きたのか?です。

10
全くの奇跡的偶然と言うのも否定はできないんですけどね・・・ とりあえず、今回はこのぐらいにしましょう。 もし、事件以前に容疑者が専門医を受診して「解離性同一性障害」の診断がでていれば、可能性が高いと言えるかと思いますが、今のところそんな情報もないようです。

😅 死後に刃物でつけられた傷と火をつけた痕が残っている。 被害者の平岡都さんは真面目で成績優秀な大学生で、画像を 見る限りとても人から恨みを買うような人物には見えず 小柄で笑顔が可愛らしい女性でした。

12
「おとなしく真面目で、女性と話すのが苦手なタイプ。

😩 矢野は山口県下関市で小・中学校時代を過ごし、福岡県北九州市の私立高校を経て、福岡県内の国立大学に進学するも中退。 - 学生寮への帰宅ルート付近(寮まで約500メートル)で靴を発見(ただし、その靴は被害者のものとは特定できず)。

13
広島市中区の男性(53)は「むごいことをする。 (出所の日付が不明だけど・・・3年で出所したとすれば、2007年(31歳)、満期だとしても2008年(32歳)ぐらいですね) 2009年 04月 下関市の住宅設備会社の面接を受ける。

😒 犯行を隠したのであれば、土の中に埋めるのではないでしょうか。 母親も寝ていた?その可能性は否定できないかな。

5
2009年春に高松商業高を卒業して、島根県立大に入学。 DNA鑑定の結果、島根県浜田市で10月26日から行方不明になっていた19歳の女子大生と確認された。

✋ 当時の記事を読む• 容疑者と被害者の接点は今のところ不明で、携帯の通話履歴も無い。 被疑者は遺体が見つかった2日後の2009年11月8日に山口県内の高速道路で事故死したが、遺品であるデジタルカメラとUSBメモリーから死亡直前に削除されていた画像を復元し、行方不明後の被害者の遺体や包丁など57枚の画像が確認された。

捜査本部に寄せられた情報は約1690件。