バイオ ハザード re2 エイダ。 バイオハザード RE:2

😋 3 防火扉を開けるとイベントが発生。 概要 [ ] 物語の大筋は『』と同じであるが、主要人物以外の人物の行動や顛末は大幅に変更されており、新たな人物も追加されている。 道中で三度レオンたちと再会し、変異したシモンズと対峙するレオンたちをヘリで上空から援護した後、クアッドタワーの屋上に脱出用ヘリを設置し、傍らにロケットランチャーや空母で手に入れたシモンズの犯行を証明するデータを残すなどの手助けをし 、研究室へ向かう途中に再びシモンズに襲撃される。

これは僕もほぼほぼ賛成です(笑) レオンは アゴ割れてるし、なんか顔の整った別人になってしまった様な感じですしね。

👀 「エイダ・ウォン(Ada Wong)」という名は偽名。

レオン編で操作がエイダに切り替わった時のみ使用する。 カスタムパーツは「レギュレーター」。

📲 強烈な閃光と爆音を同時に発生させ、範囲内の敵の視力と聴力と一定時間奪い、移動も停止させることができる。 暫くすると、またウィリアムの自我が戻り、上記の状態に戻る。 ダットサイトを装着すると、素早い照準が可能になる。

9
タイラント出現~ゴミ焼却施設 エレベーターで上に昇り、道なりに進むとドア付近でタイラントが出現します。

🌭 レオン編でのみ登場。 」の署長。

11
その他:SHUNICHI MINE、YUKI SHINZATO、JANET HSU、PETER FABIANO 登場クリーチャー [ ] オリジナル版より登場クリーチャーが絞られており、クロウ、大クモ、モス・ジャイアント、毒イビーが未登場。

😀 開発チームは2つのシナリオに集中してもらいたいと考え、『RE:2』をレオンとクレアの2人のシナリオとして作り上げた。 装着すると、通常よりも高い電圧を流すことができるようになり、連続放電の時間も短縮される。

17
へ新規参入し、後にアンブレラの機密情報を手土産に組織内で伸し上がったウェスカーに対して疑念を抱くH. 階段を上がり3階へ向かおう。

😘 皮膚もカサカサしているよりも濡れてるほうがナマっぽいんです。

耐久値は武器としての使用時のアイコンやアイテムとして調べた際の見た目である程度判別出来る他に、アイテム欄のアイコンに白色の耐久ゲージとして確認が可能。 弾薬は9mmパラベラム弾で、装弾数は9発。