ジャン 君。 ジャン君の素顔がイケメン!顔バレ画像や彼女情報も!現在はソロで動画配信?

😅 ラファエルさんの動画には2017年の終わりごろから出演し始め、そこから度々動画には出演していました。

9
身長 ジャン君の 身長は168cmです。

🖐 これからもジャン君を応援していきましょう。 ジャン君がマネージャーを退職し、 個人チャンネルを運営していくことを承諾し、 応援している姿を見ると、 ラファエルさんは、いつもジャン君を ポンコツなどと言いつつも、 ジャン君を認めているというということが 伝わってきたような気がします。 名前:ジャン君• 笑い方も個性的で、 いつも楽しく見ているのですが、 よくラファエルさんから 「仕事しない」「仕事できない」 「ポンコツ」「ブス」などと 散々な言われようです… ジャン君の本名は? やはりラファエルさんの元で マネージャーをしているだけあって、 ジャン君の詳しい情報も公開されていません。

9
マスクをしていますが、体型や輪郭の感じからも素顔はイケメンではないかと考えられています。 そんなことを知ってしまうと、余計ジャン君の素顔が見たくなってしまうが、今後個人チャンネルでジャン君が仮面を外す日は来るのだろうか・・・?. しかしジャン君と呼ばれているので本名は「J」がつくのではないかともいわれています。

🤲 ラファエルさんの年齢は本人が公開していないため明らかとなっていませんが、 コチラの動画でシバターさんは「30代後半、おそらく37か38」と話しています。 日曜日• そのため素顔に関する情報が一切出回っていないことから、ジャン君の素顔を知るファンは非常に少ない もしくはいない?。

12
ゲームチャンネルではゲーム実況など、 インドアでの動画を配信しています! 週4~5のペースでアウトドアの撮影をし、 全国のキャンプ場を まわりたいとも話しています! 2020年にはキャンプオフ会なども 予定しているようで、 大人も子供もキャンプを通して 楽しめればよいと考えているようです! 今後のジャン君の活躍の期待が高まりますね! ガブリエルとの同一人物説について ラファエルさんといえば、 仮面系YouTuberですが、 その仮面系YouTuberで 自称ラファエルのライバルと名乗る 「 ガブリエル」というYouTubeが 出てきて話題になりました。

😆 ジャン君ってだれ?プロフィールを紹介!• 動画内ではラファエルさんのボケに対し、ジャンくんがツッコミをするという形でした。 ジャン君ももっともらっているでしょうね。

18
新しいマネージャーもどんな人になるか気になりますね! 私はジャン君のままがいいと思いますが、何だか寂しいですよね。

🍀 ジャン君の素顔 ここだけの話 ジャン君の素顔は普通に男前 — ただのカリスマ tadanokarisuma ジャン君の 素顔についてですが、過去にヒカルがツイッターで 顔はイケメンと呟いています。 ジャン君はラファエルさんの後輩なので、ラファエルさんよりは年下なのは間違いないでしょう。

13
ファンもアンチも 見ていて楽しい動画なんて なかなかないですよね。

🤪 com ジャン君は予てから 「プライベートは守りたい」と発言していたことから、あまり 詳しいプロフィール情報は公開していない。

色味の薄い金髪(茶髪)を刈り上げた髪型をしており、刈り上げ部分は色濃い茶色である。

👏 そんなジャン君が、2019年の5月を持って ラファエルのマネージャーを退職しました! 動画内で、ラファエルから 「ポンコツ」と言われ続けたジャン君。

9
ガブリエルとジャン君が同一人物という説が浮上 ラファエルと同じ仮面系YouTuberとして活動していたガブリエル。 金曜日• ジャン君のチャンネルはメインチャンネルの 「ジャン君 Jamkun」、そしてゲームチャンネルである 「Jamkun Games」を開設。

😃 とすると、 ジャン君の今までの収入は61万円となりますね。

ラファエルさんの年齢が 推定20代後半~30代前半とされているので 20代半ばあたりだと予想できますね。 立体機動装置の扱いをよく熟知しており、性能を引き出す術は同期の中でもトップクラスの実力を持つ。