🙃 1画面に収まらないトークでのやりとりをロングスクショできる• プロフィール編集画面の下に 「写真・動画を選択」が表示されるのでタップします。 関連記事はこちら LINEのプロフィール音楽設定時に通知しないようにする LINEのプロフィールに音楽を設定したとき、アイコン変更時と同じようにタイムラインやストーリーに通知されてしまいます。
4スクショする範囲を指定して[スクショ]をタップし、トークスクショが生成された画面で左下の共有ボタンをタップします。
もしかしたら誰かに保存されるのを嫌がった人が流したデマだったのかもしれませんね。
😒 データフォルダがでてくるので使いたい動画を選択しましょう。
20それは ラインライブのスクショボタンを使わず、スマホのボタンを押してスクショするという方法。
残念ながら寿命と諦めてAndroidに変えてしまいましたが、もしかしたら同じように「ボタンが押せない!」という人もいるかもしれません。
💙 画面下にある 「 モザイク」 「 ぼかし」の2種類から選択できます。 iPhone iPhoneでスクショした場合、画像はすべて 「カメラロール」に保存されます。 背景画像もアイコン画像と同じで変更したタイミングでタイムラインとストーリーに通知されます。
144.右下の緑の[スクショ]をタップすると画像が作成されます。 それでは音楽の設定方法を解説します。
ストーリーに関しては、音楽設定時に 「ストーリーズにシェア」のチェックを外せば大丈夫です。
😍 設定を押すと、この画面になるので「 一般」を1回押します。 そうすると動画の設定画面に移ります。
5(自分で捨てる種類も選べます) ちなみに本当にサクサクの場合は120%など、100%を超えたりもしますよ。
プロフィール編集画面を開いたら 「ステータスメッセージ」があるのでタップしましょう。
👐 そもそもプロフィール画像を保存する機能が無い そう。
6ズズズイッと下までスクロールすると、「 スクリーンショット」の項目があるので、これを1回押します。 よって、スクショ機能で直接的にバレることは無い。
切り取ったスクリーンショットはiPhoneに保存できるほか、そのまま別のトークルームに送ることも可能です。
⚔ ライブと言っても通常のLINEアプリにはのようにライブ機能がありません。
15相手に通知が行かないということはすなわち、バレることはないということになります。
動画は最大6秒まで設定可能です。