スプラ トゥーン 1 最強 武器。 スプラトゥーンの武器、最強ランキング!ガチマッチ・ガチエリア編【2016】

😋 連続で振り攻撃をしたときに足元にもインクが塗られるようになったり 徐々に扱いやすくなってはいますが、最弱ブキの一角に変わりはありません。

11
ガチエリアにもたまにいる。 カーリングの機動力が高いためガチホコバトルでイカ速度ギアをたくさん積んでガチホコ持ち専門や塗れるのでフェスなどのナワバリバトルで持つ人が割と多い。

☏ ランク2 使えない。 対面性能だけで言えばダイナモ、スピコラ、96、スシコラといった強ブキ相手に全て勝てる。

15
ナワバリバトルで強い武器 1位 シャープマーカーネオ サブウェポン クイックボム スペシャルウェポン キューバンボムピッチャー メインとキューバンボムボムピッチャーの塗り性能が高い クイックボムでサポートやキルが出来る 連射性能が高くて対面は強いです 2位 ジェットスイーパーカスタム サブウェポン スプラッシュボム スペシャルウェポン アメフラシ メインとアメフラシの塗りが強いです スライドの生存能力がかなり高い 射程距離が長くて遠距離から敵陣を荒らせる! メイン性能アップを付けるとダメージが大きくなり、キルが取りやすい! サブが ポイズン• 安心してお使いください。 なので不意打ちでキレイに2発当てる立ち回りが必要。

🤟 2サブ性能ギアでクイボの飛距離を伸ばすと痒い所に手が届く距離まで投げれます。 ランク10 エリア最強のブキ3種。

17
Bバスのように短射程が有利なステージや、オートロのように長射程が有利なステージ様々あります。

👆 また相手はデュアカス&H3でボムピもあるので塗りがかなり強い。

1以上積むのがおすすめ。

🤪 1位.もみじシューター わかばの親戚もみじシューターです。 少し距離を取った戦い方が基本なので安全靴は必須ではありません。

20
ただ、抑えで一気に前に詰めたらまだ勝機はあると思い、それが刺さったのでなんとか勝つことができました。

😊 ロングブラスターネクロ クイボ+メインの攻撃範囲が広く、キル能力はかなり高い。 2振り目で足元を塗れるようになったので機動力が増した。 短所 ・塗りが弱い ・歩きが遅い 全体的な塗りを見ればそこまで悪くないのですが他武器と比べるとやはり塗りがよわめ。

20
ダイナモローラー 注意点 とにかく振りが遅く、インク効率も悪いです。

☺ 2位:パラシェルター パラシェルターは、とにかく 単体の敵に対する立ち回りやすさがトップクラスで、この状況において右に出る者(武器)がいないと言っても過言ではない武器性能です。 器用貧乏。 スピコラ、ダイナモの極悪さに比べると若干見劣りするが、どうみてもエリア最強格。

18
SPTドラフト杯の解説なんかで有名ですね。 スプラスピナーリペア クイボとメインの性能がかみ合っていない。

☝ 射程が長いので遠くの敵を倒す事ができ、中距離〜遠距離向けの武器です。 ほんとはインク回復よりボム飛距離0. 壁塗りが早いのでバケツに有利な位置を確保しやすい。

10
防御ギアは好みによりますが、撃ち合いを強くするなら 安全シューズはほぼ必須のブキです。 環境によって武器の偏りがあるし、人によって武器の使い方が違うからです。

⌛ 初動よりは影響は少なくなりますが、やはり長射程がどうしても普通の対面では強いです。

メインとサブだけでは前線には立てない。