プロテイン シェイカー。 もう水漏れしない!マイプロテインのプロテインシェイカーの使い方!

👉 DHCのプロテインシェイカーは、 女性の手でも握りやすいサイズで、広めの飲み口がポイントの商品。 プロアスリートが「とにかくよく混ざる」ように開発された「ShakeSphere シェイクスフィア 」というメーカーのものです。

5
シェイクスフィア ShakeSphere ローズゴールド タイプ 飲み口 価格 ¥2,480 内容量 700ml 特徴 スタイリッシュなデザイン 混ざりやすい特殊構造 洗いやすい設計 スタイリッシュでおしゃれなメタル素材かつ派手すぎないローズゴールドのカラーが魅力のプロテインシェイカー。 プロテインシェイカーは、500ml〜600ml程度の液体を入れられるものが一般的。

🌭 プロテインは常温で保管し、水や牛乳などはキンキンに冷えた状態から少し温めてあげると良いでしょう。 1日に数回プロテインを飲みたい方や他のサプリメントも一緒に持ち運びたいという方には、マイプロテインのを使うのもオススメです。

18
ガラスや陶器・金属の食器と比べて傷が付きやすいです。 ウイダー プロテインシェーカー• シェイカーでドレッシングを作った時などは、口が小さいほうが注ぎやすいので、その時によって使い分けられるという利点があります。

🤲。 シェイカーをよく振って溶かします。 ダマ残りも少なく、粉っぽさを感じることはありません。

10
ペットボトルは 細かいくぼみが多いです。 飲み口がついたタイプを選ぶ場合は、パーツを取り外して細かい部分まで洗えるものを選びましょう。

🚀 そんなときには、プロテインと水や牛乳を投入し密閉したあとに、一度シェイカーをひっくり返してみましょう。 お近くにスリーコインズがあれば、ぜひチェックしてみてください。

18
気になる人はそういったものを 選ぶと良いかな! 個人的には余計なものがついていると 洗うのがめんどくさくなるのと ある程度振りやすい形であれば 今どきのプロテインはそんなにだまにはならないので 自分の手に合うサイズ を選べば十分かなって思っています! 持ち運びやすさ 最後は 持ち運びやすさです。 ジムの荷物を軽減できるサイズ感• サビや腐食に強いブレンダーボールは、 医療器具と同一グレードのステンレスを使用し製造されているのも魅力です。

💢 しかし、フタに液体が溜まってしまう場合があるので、開けるときには注意をしましょう。

2
合同会社スリップストリーム所属。 ドーム|プロズシェイカー2• 例えば、一度に飲む量が200ml程度の方には、300〜400mlほど入る商品が適しています。

❤ 電動シェーカー• プロテイン シェイカーで必要な全ての機能をほぼ備えています。

14
ブレンダーボトルの製造技術は、アメリカで特許を取得しているため、安全性を求める方にもおすすめです。

💢 ポリプロピレン• そのため、業界の専門家と相談した後、賢明な購入決定を下すのに役立つと思われるこの買い手用のガイドを作成しました。 ハードにトレーニングされる方などに 水または牛乳200〜300mlに付属のスプーン4杯 約28g を溶かす。

使い終わったら、洗剤と水を入れてシェイクするだけでOKなので、お手入れがとっても簡単です。 水漏れしないレバー式スナップキャップ。

☯ 大雑把に言ってしまえば、「プロテイン=タンパク質が凝縮されたもの」です。 フタがあるだけのタイプ フタがあるだけなので、サッとプロテインを飲むときに適しています。 この 5項目を各20点満点で評価し、総合点順にランキングを作成しました。

13
先程ご紹介したクリアボトルと同じ仕様ですが、容器は乳白色なのが特徴です。