パンデミック 予言。 2019年からパンデミックを予言していたインドの少年 2波3波の方が致死率は高い

🤫 自然災害は年を追うごとに激化していく 地震に限らず、近年では台風も大きな問題になっていて、特に太平洋沿岸は被害が甚大で、昨年10月には巨大台風が立て続けに日本列島を襲い、 関東でも1カ月近く停電したという地域もありました。 それがこちら。 ここが活発になると 山崎、金剛山、上町、京都、琵琶湖は注意。

18
こんにちは。

👣 その他、秋月のお友達シリーズ、あやママの「ママのSAPIX奮闘記」や、Mrs. 土地やお金よりもはかないものへの価値が高まる 未来人は新型コロナウイルスを予言したのか? いわゆる「未来人がネットに登場して未来を語る」というフォーマットは、おそらく2000年にアメリカのネット掲示板に登場したジョン・タイターが最初だろう。 東京オリンピック中止!?松原照子さんの予言どおりになる!? 「延期」が決まった東京オリンピックですが、東京オリンピックは「ない」と数年前から言っている方がいます。

16
東京オリンピックでパンデミックの危険が!? 2018年にアフリカのコンゴ民主共和国でエボラ出血熱がアウトブレイク(集団感染)した。 庶民的なものが好まれる社会になる• ちなみにその後、京都に自称2138年からの未来人もやってきました。

📞 その事故をイルミナティカードの「Nuclear Accident」が予言していたというのです。 この2つのイルミナティカードがアメリカの同時多発テロ(9. ちなみにウイルスが原因で中止になったことはありません。 2001年9月11日アメリカ同時多発テロ• そしてその可能性はゼロではない。

11
2062年から来た未来人とは? 2062年の未来人は2ちゃんねるのスレに予言を書き込んだ人物。 4月2日には100万人。

🙃 日本が終わるんじゃないかというような壊滅的なことが東京で起こらないことを願っています。 「Hex」というカードに描かれている、悪魔に豹変したトランプ大統領のような人物は、まさに丸い光る何かを持っている。

1
2019年11月28日に木製・土星が連珠して山羊座に入ったが、これは2020年6月30日で終了した。

🌏 ぜひこれを機に、今すべきことや準備できるものについて考え整えておくことをおすすめします! 今回も最後までお読みいただきありがとうございました。 作品のトーンはストレートで硬派なドキュメンタリーです。

イルミナティカードとは 出典: イルミナティカードとは、1982年にスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社から発売された近世の秘密組織「イルミナティ」をカードゲーム化したものです。

👉 それぞれをもう少し詳しく説明しよう。 」も不定期ですが連載しています。

まさに、2020年の新型コロナウイルスのパンデミックを予言していると言って良いでしょう。