フルグラ ココナッツ。 ハワイ認定南国風グラノーラ♪あの「フルグラ(R)トロピカルココナッツ味」が今年も期間限定で登場

🚀 【原産国】 日本 【ブランド】 【発売元、製造元、輸入元又は販売元】 カルビー リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。 なお、詳細はPayPaySTEPのでご確認ください。

10
【獲得率が表示よりも低い場合】• 食物繊維・鉄分たっぷり、8種のビタミンも摂れて体にうれしく、ザクザクとした食感が朝のここちのよい目覚めにぴったりです。

😩 予想以上に好評です」(網干さん) 【その15〜3種のベリーを集結した華やかな味わいのフルグラ】 フルグラ 3種のベリーミルクテイスト 2017年8月より期間限定発売 【網干さんの解説】 フルグラで人気のベリー系が集結 「ほのかに甘いミルクテイストに焼き上げた5種類の穀物に、3種のベリーを加えました。 各特典の1注文あたりの獲得上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。 ・「編集部Pick Up! アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。

9
試行錯誤の末、ピューレにして固めるという技術を採用しました」(網干さん) 【その11〜アーモンドをリッチに使った一品】 フルグラ リッチテイスト 2016年12月発売(現在は終売) 【網干さんの解説】 はちみつもプラスしています 「グラノーラ生地に通常のフルグラの2. 「このころからは、シリアルとしてだけではなく朝食として毎日ご利用いただくヘビーユーザーの方も増加。 たとえば2004年4月~8月に発売された「南国デザートグラノーラ」は、その後「トロピカルココナッツ味」(春夏限定のため、現在は終売)へ。

😜 ・以下の「獲得数が表示よりも少ない場合」に該当した場合も、表示されている獲得率での獲得はできません。 iPhone は Apple Inc. iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。 6mg 【アレルギー物質】 乳成分・小麦・りんご 【保存方法】 直射日光の当たる所、高温多湿の所での保存はさけてください。

9
5種類の穀物を使ってココナッツミルク味に焼き上げ、トッピングには大粒のココナッツチップと、トロピカルフルーツのマンゴー、パイナップルの他に、今年は新しくアセロラを追加しました。 カルビーが販売するシリアルブランド「フルグラ」は、オーツ麦やライ麦、玄米などの穀類にシロップをまぜて香ばしく焼き上げたグラノーラに、ドライフルーツやナッツをミックスした、ザクザク食感が楽しめる朝食シリアル。

⚑ そして2000年代に入り、ついにあのフルーツが仲間入り。

12
同商品はココナッツの風味豊かな味わいに、トロピカルフルーツの酸味をアクセントに加えたクセになる南国風のグラノーラ。 その後、商品名やパッケージのリニューアルを重ねながら、春夏の定番として毎年発売しているロングセラー商品です。

📱 定番のフルグラに注ぐ人気商品です」(網干さん) 【その14〜自分でトッピングする新機軸】 マイグラ プレーン味グラノーラ 2017年5月発売 【網干さんの解説】 フルグラからフルーツを抜きました 「『自分好みにトッピングをしたい 』、『フルーツが苦手』、『料理にも活用したい』といったお客様の声にお応えした新商品です。 オーツ麦やライ麦などの穀物をベースに、日本人向けの味わいを目指して誕生しました。

・開封後は密封し、湿気をさけて保管の上、お早めにお召し上がりください。 そして2008年8月~2009年3月に発売された「フルーツグラノーラ森のめぐみ」は「フルグラ 4種の実りメープル味」へとつながっています。

😉 そんな「フルグラ」から、今年で発売17年目を迎える春夏の定番商品「フルグラ トロピカルココナッツ味」が、2月15日 月 より全国で期間限定発売される。

各特典の期間中獲得上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。 また、2015年からはヘビーユーザーの熱烈な声があり、大容量タイプのラインナップとして定着しています。

☢ ヘルシーなことでも好評です」(網干さん) 【その13〜フルグラに次ぐ人気味に】 フルグラ チョコクランチ&バナナ 2017年3月発売 【網干さんの解説】 お子様にもフルグラを! 「お子様にもフルグラに親しんでいただきたいと考え開発し新発売したのですが、幅広い層で人気となりました。 いまでこそ朝食の定番として認知されているフルグラですが、実はブレイクまでは長い道のりがありました。

11
クランベリー、パイナップル、レーズン、かぼちゃの種が加わり、現在に近いフルーツミックスタイプに進化した一品。 トロピカルな味わいの「フルグラ トロピカルココナッツ味」で、ハワイ気分を感じてみては。