デュアル スイーパー 擬似 3。 【スプラトゥーン2】デュアルスイーパーの立ち回りとおすすめのギア|ゲームエイト

👉 射程端で戦うことがあるデュアルにとってこれは生命線になり得る可能性がある。

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メインのインク消費量が激しいため必須 デュアルスイーパーカスタムは、メインのインク消費量が大きいです。 スライド後、次の行動が行えるようになるまでの間、構え撃ちをしながら少し移動できるようにしました。

☎ 4積むことによって30ダメージにすることです。 見えなかった敵は意外な場所に潜んでいるかもしれない。 人数不利だとゲージの自動上昇が発動する。

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ただでさえギア枠は少ないので、0.3ダメージのためだけに0.1のギア枠を使うのはもったいないので3.5にしています。 プライムにはキル速で負け、ボトルには射程で負けるデュアルですが、ジャンキャンを使えばどんな相手にもワンチャンス作れる。

☣ 特にカスタムはのインク消費量が多く、無印よりインク切れを起こしやすいのが悩ましい。 歩き撃ちのレティクルが小さい分、影響を受けにくい部類なんですよね。

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9(メイン2:サブ9)となります。 連射力はあるので、敵と対峙しても慌てず間合いを取りましょう。

🙌 こちらのギアは、塗りよりもキルを重視した立ち回りをしている人向きのギアとなっています。 逆に、射程を生かした塗りで作った道でこっそり寄ってスライドで裏を取りに行くことも可能。

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ちなみに、相手インクを踏んだときはのヒト速の効果がのらない。

👈 基本的には中衛的な立ち位置になる構成となっており、ポイントセンサーで相手の索敵を効率よく行い、マルミサによって味方の応戦をするといった立ち回りがいいと思います。 4まで削ると全然擬似3にならなかった。 リクエスト大募集しておりますので、気軽にご連絡ください。

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無印デュアルスイーパーが採用されることがある理由は、スペシャルの回転率です。

💋 では、この研究についてまずは下記の注意事項をお読みください。 なお、他のはスライド後射撃はインクリングのやや左側から弾が出るが、このブキは合体ギミックによりスライド後射撃の構えが異なり、やや右側から弾が出る。 ・また、長い射程を利用して、見渡しの良い高台などから塗り、キル両方を行うと良いです。

2:種類別の使い方 各サブ・スペシャルを考慮しメインの立ち回りと合わせた内容にしました。 スライド連打で逃げるとインクがきついので逃げ道を事前に塗っておくと生存力が上がります。

😅 立ち回り、シリーズでの違い、ギア考察の一通りをできればと思います。 ただしインク管理がかなり難しい武器なので、足元の管理と敵の対面数には気を付けましょう。

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近付かれそうになっても後方へスライドして、距離を保ちながら一方的に倒せる。 アメフラシと合わせないとボムはあまり使えないですね。